個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今度は松山へ・・・

今朝青森から無事に生還致しました。
そしてもうすぐ松山に向かって出発です(ぉ
今日は一日のんびりしてようと思ったのですが、
朝帰宅

睡眠

昼過ぎ起床

洗車&ペイントシーラントメンテナンス

珈琲買いにおでかけ

碧南市へ藤の花を見におでかけ

帰宅(21時過ぎ)



という行動でした。
さぁて・・・・運転頑張るぞー!
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-29 23:06 |

いきなり遅れそう

GW突入!!!
で、今日から青森へ行って来ます。
22時出発予定なのだが、最初から遅れそうであります!!
というか、この時間にこんなブログなんて更新してる場合じゃないねw
(21:57)
向こうは雪が降ったそうで・・・・桜が満開になると聞いて
行くことにしたのにまだ2分ぐらいだとか・・・・。
色々なことが悪い方向へ進んでいるみたいですが、ここまできたら
気にしません。
無事にたどり着くことだけを考えます!!w
では、行ってまいります。
GW過ぎても書き込みがなかったら・・・・まぁそういうことだと
思ってくれ!!!
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-26 21:59 |

旅支度

明日の晩に、青森に発ちます。
・・・・・・なのにー、なーぜー・・・・

青森の天気
27日金曜日:曇り一時雪か雨(雪が主体の時)

1000kmだぞ!
1000kmも車走らせてついたら雨or雪。
花見どころじゃねーYO!!!
とか言われちゃったらもうどーすればいいのよ!!

しかも、桜の開花時期も少しずれて、満開は29日~っぽ???
うーむ、全てが自分にとって悪い方向に少しずつずれていってる
気がする・・・・・・;-;
とにかく、暖かい格好していこう。
25:13
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-25 23:59

カウントダウン

もーいーくつねーるーとーごーるでんうぃーいーくー。
ってなもんですが、残念ながらうかれていられません。
1日早くGWに突入することにしたうえに、止まっていた
作業が流れ始めつつあるためしっかりと働かねば・・・。
10連休もすると、ほぼ間違いなく連休前にやっていたことは
忘れるだろうから、連休突入前までに形にしておかないと・・

さぁ、明日もがんばるべー。
25:02
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-24 23:59

林原めぐみNEW ALBUM発売

されてたようですね(^^;
昨晩眠い目をこすりながら録画物を見ていた時のこと。
いつもはさっさと飛ばすはずのCMを何故かぼーっと
流していたら・・・・おや?なんかよく知ってる声だなぁと
思っていたら林原めぐみジャン!みたいな。
で、NEW ALBUMとか言ってたので、おぉ、久々に
出すんだ~と思っていたら、

【林原めぐみの NEW ALBUM 「Plain」4月21日発売】

・・・・・でてんじゃん!
ってことで、早速買ってきました。
しっかし、全盛期終盤ぐらいからずーっと思ってましたが、
なんで新曲だけのアルバムは出してくれないんでしょうねぇ。
今回のアルバムも
・新曲5曲を含む全14トラック収録!
って書かれてますが、それって結局5曲だけと一緒ジャン。
とか思ってしまうわけですよ。
そらぁ録り直しとかしてるのかもしれないし、アレンジ加えてる
のかもしれませんが、そーいうのはよくわからんわけですよ。
今回新曲5曲ってことは、9曲は以前から存在する歌。
それをアレンジしたり歌いなおしたりするのに時間を割くぐらいなら、
10曲ぐらいでもいいから新曲だけで出してくれとか思う
私は変わってるのでしょうか・・・・・。
25:12
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-23 23:59

竹の子掘り

今日は竹の子掘りに行ってきました。
私、竹の子掘りは初めてです。
見よう見まねと経験者に話を聞きながらいざ実践。
いやぁ、疲れますねー。
しかも折らずに掘るのがなかなか難しい。
しかも子供達が難しそうなのをチョイスしてきて掘れという。
それをその子達の親が私に掘れという。
・・・・・・いじめられっこ?

といった感じで働いてきました。
疲れたけどなかなか楽しかったです。
掘り立ての竹の子は、柔らかくて美味しかったです。
e0055642_031872.jpg

これが掘った竹の子。
他にもたくさん掘ったけど、人物がほぼ認識不能な状態で
竹の子が写ってるのがなかったのでこんな写真です・・・。
e0055642_031198.jpg

掘った竹の子を洗って皮をむいてこんなので茹でてました。
こういうの結構好きですわぁ。
24:33
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-22 23:59 | 趣味

花見 in 長野

今日は朝から長野県に花見に行ってきました。
最初は5割程散ってるという情報は得ていたものの、
元々最初から計画していた高遠へ。
やはり結構散ってましたが、まぁ思ったよりは残ってました。
で、事前にネットで現在満開であるという須坂の臥竜公園へ!
こっちはもう素晴らしかったです。
今日は今からまたお出かけするので、写真の整理&UPは
また次の機会でーす。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-21 21:49 | 趣味

打ち上げ

明日は朝から長野行きっていうのにプロジェクトの
打ち上げで遅くなりました。
さぁ、少しでも寝て明日頑張って運転せねば!
26:25
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-20 23:59 |

協議の結果

GWの前半、というか、一般に言われるGW前から始まって
すぐまで青森に行くことにけってーいヽ( ・∀・)ノ
今回は先輩や友人等を誘って行けないので、ちと旅費が
高くつきますが、しょうがないやね。
買ってから既に20日経っているというのに、まともに乗った
のがたった1回という可哀想な新車に思う存分乗ってきます!
25:12
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-19 23:59 |

むぅ

今日は帰りに松坂屋の10Fで蓬莱軒のひつまぶし食ってきました。
1年以上ぶりに食ったけど、なかなかうまいですな。
しかしやっぱり高いですな・・・・・。
ちょくちょく食える物じゃないわぁ。
明日えりちゃんに会ったらひつまぶしだしてあげるんだけどなぁ(笑)

>私信
さりさんに逃げられた(謎)
ログには名前出てるのに!
居た場所が屋上だったから気付かれなかったのか・・・・。
25:00
[PR]
by az_-_-_za | 2007-04-18 23:59