個人日記


by az_-_-_za

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

選挙に行きまセンキョ?

なんて感じのフレーズが地下鉄等の広告枠に
貼られていた気がしますが、本日がその投票日でしたね。
当初の予想通り(?)民主党が自民党を大きく引き離して
いるようですねー。
やっぱり年金問題の対応のテキトーな感じなんかもあって
自民党が落ちたんですかね?私は社会人ですが、社会や
政治のことは学生以上に知らないような気がするので
詳しいことはわかりませんが・・・・(^^;

あ、一応センキョには参加しましたよ。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-29 23:13

BBC 腹筋編 1日目

今日は早く帰ってきたので、ついに腹筋編へ突入!
ぬおおおおおおおお。
腹筋おんりぃですか・・・・・。
今まで歩いて腕振ってる状態が、この腹筋編では
しっかりと腹筋いぢめときたもんだー。

さすがに明日は腹筋が筋肉痛かもしれぬー;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-26 23:25 | 肉体改造

BBC 応用編第二回戦

今日は早く帰ってきたのでBBC応用編の第二回戦!
やっぱりこれ、私の筋力では続かないわー;-;
体力的にはついていけると思うんですが、あっという間に
筋肉が悲鳴を上げて痛くなってまう。
これに耐えてやるのは・・・・無理ー(^^;
こんなんじゃぁダメなんだろうなぁ。
とりあえず、次の腹筋編と最終編まではこのまま実施し、
最終まで終わったら、地道に基礎を行うことにします。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-25 23:15 | 肉体改造

BBC・・・むりー

ダメだっ。
仕事で帰りが遅くなると、BBCをやってる余裕がない!
帰宅⇒飯ときてしまうと、その後にやると気持ち悪くなる
からなぁ・・・・(^^;
明日こそ早く帰れますよーに(=人=)
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-24 23:46 | 肉体改造

おや?

昨日あれだけ動いてビリーまでやったのに、
今日は何故だか左肩~二の腕以外は筋肉痛に
なってませんでした。びっくり。
とはいえ、筋肉痛まではいかないとはいえ、なんだか
足も少しだるい感じです。
今日はBBC応用編第二戦の予定だったのですが、
帰りがちと遅くなってしまったのでお休み!
明日は早く帰れてBBC応用編第二回戦やれるといいな~。
24:49
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-23 23:59

お疲れモード

今日はさすがに辛かったー。
10時~11時までテニス。
移動して11時35分~13時頃までソフトボールの試合。
相手のチームの1人が熱中症で倒れ、相手の棄権で
終わってしまいました・・・・。
まぁ4回表の相手の攻撃が終わった時点で4-2で
勝ってましたし、あの流れのままなら多分勝てたでしょう。
が、もしかしたら、こっちから倒れる人間がでてたかも
しれませんけどね・・・・・(^^;
本日は2打数1安打ですた。
で、帰ってからシャワー浴びて休憩。

で、19時過ぎ~20時頃までBBCの応用編!
・・・・・・地獄をみた_| ̄|○
応用編になると、途端にきつさUPUPUPUPUPUPPPP!
って感じですね;-;
めちゃめちゃ汗をかいてしまい、Tシャツもパンツもべっとべと。
そのまま飯の時間となってしまったので、汗だくだくのまま
麦酒をきゅっっと(ぉ
飯の後は速攻2度目のシャワーターイム。
にしても今日は疲れました・・・・。
明日もやっぱり筋肉痛なんですかねぇ;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-22 23:05 | スポーツ

ソフトボールの打ち上げ

腕が痛い、、、
この筋肉痛がそのうち起きなくなる日はくるんでしょうかね、、、

さて、今日は5月終わりぐらいにやったソフトボールの試合の
打ち上げが開催されました。
食べ放題・飲み放題の中華だったのですが、なかなか
美味しかったし1人3600円となかなかリーズナブルで満足満足。
しっかり飲み食いしてきました。
さ~て、明日はテニスとソフトボールの試合。
中止になりませんように(=人=)
25:22
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-21 23:59

BBC 2回戦

大佐の教え、2日目でございます。サーイエッサー!!
今日は朝から昨日の訓練によって筋肉が悲鳴を
上げておりました!
といっても、足とか腹とかにくるかと思いきや、二の腕~
肩にかけてが筋肉痛であります!
そんななか本日の訓練を実施したところ・・・・

もう腕が上がりませ;-;
ここまできつい訓練だとは思いませんでしたが、まだまだ
隊長についていくであります!!
とはいえ、明日は飲み会なので多分訓練お休みであります!(ぉ
25:04
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-20 23:59 | 肉体改造

BBC初戦

今話題のビリーズブートキャンプ。
ついに入手したので早速基礎編にトライ。
ビリー隊長!よろしくお願いします!サーイエッサー!!

・・・

・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きっつー_| ̄|○

バンド無しでも腕やら足やら腹筋やらが・・・・。
それにしても、腕や足、腹筋はしっかり鍛えてる気がしますが、
背筋は鍛えないのでしょうか?
気付いてないだけで、鍛えてるんでしょうかねぇ・・・・・
24:23
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-19 23:59 | 肉体改造

コンクリート

今日たまたまテレビで見たのですが、コンクリートって
色々とあるんですねー。
一般的に使われてるのよりもはるかに頑丈なものや
水に浮くぐらいに軽いものなんかもあるんですね。
他にも、隙間が一杯あって、植物が根付くことのできるもの
なんかもあるみたいです。
既に12年前に使用を開始した川辺なんかもあるようで、
現在は緑の生い茂る自然な状態が維持されているようです。
今の川辺や海岸なんかには、上記コンクリートではない
一般的なコンクリートが使用されてるところがほとんどだと
思いますが、今後徐々にでも植物の根付くことができる
コンクリに変えていき、生態系を守っていって欲しいですね。
25:50
[PR]
by az_-_-_za | 2007-07-18 23:59