個人日記


by az_-_-_za

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

全米オープンテニス開幕

全米オープンテニス2007の第一試合が始まろうとしています。
今は試合前の練習中。
もう数分もすれば試合が始まるでしょう。
これより2週間の日程で行われるこの大会に、どんなドラマが
繰り広げられるのか、今から楽しみです。


、、、、、、が、タイミングの悪いことに仕事が忙しい;-;
今日は23時半頃帰宅。
明日もしっかりと仕事が待ち構えております。
8月頭は常に定時帰りぐらいに時間があったのになぁ。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-28 00:38 | てれび

ぬああああ

やっぱり昨日早く帰ったおかげで、今日はかなりハードでした。
ま、昨日はオオオニバスが撮れたので、後悔はしてませんけどね。
明日である程度形にしておかないと、来週からは全米オープン
テニスも始まるため・・・・ダメかも(^^;
24:51
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-23 23:59

突然

今日も仕事で遅いはずだったのですが、ちとブルーに
なることがあったのでさっさと帰宅(ぉ
そしたらなんと、オオオニバスが咲いているから見に行こう
というなんとも素晴らしいお誘いが!!
これは行くしかないってことで、行ってきました。

残念ながら、綺麗に咲いている花は1つしかなかったのですが、
なかなか楽しめました。
暗かったのでAFが使えなく、MFだったのでちと苦労しました(^^;
e0055642_2354060.jpg

これは、フラッシュを使うと白くなってしまうため、フラッシュを
使わずに長時間露光(40秒)で撮影したもの。
40秒も開いて撮影したのにこの暗さ、、、
けど、雰囲気良い感じに仕上がったんではないでしょうか?
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-22 23:54 | 趣味

なんとなく、、、

転職サイトを眺めていたら、今いる会社の求人募集を
いっぱいみました。








それだけ。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-21 23:53
9連休明けの月曜日。
なんてだるいんだ、、、、

なんてことも言っていられず、連休でだらけすぎて眠い目を
こすりながらお仕事してきました。
とりあえず、8月中に完了しなくてはならない仕事がきてるので、
2週間ばかし忙しいかも;-;
がんばるべさー。
まぁ、休日出勤はまずないからいいんですけどね。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-20 23:44

花火の写真整理完了

ふー。
起きてから
花火の画像確認⇒画像編集(トリミング・サイズ修正)⇒UP
等していたら3時間程経ってしまった、、、
とはいえ、なんとか公開完了。

http://www.picmate.jp/154409241

↑のとこから右下にあるアルバムの
「2007/08/18 刈谷花火」
(刈谷までしか表示されてないかもw)
で写真見れるので、興味ある方見てね~。
スライドショー開始⇒(別窓が開いてスライドショー)
で見るのが一番楽かもです。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-19 13:53 | 趣味

花火撮

今日は近くの町でお祭りがありました。
で、花火もあがるということで撮影にGO!
とりあえず、今日はさっさと寝たいのでベストショットと
思われる1枚を貼り付けておきます。
花火を撮るのも難しいけど楽しいですね~♪
e0055642_1522024.jpg


明日は花火のために録画したポーランド戦を見ねば!
ではおやすみなさい。
25:52
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-18 23:59 | 趣味

vs カザフスタン

YEAHHHHHHHHHHHHHHH!!
先週は1勝2敗と負け越してしまいましたね。
決勝ラウンドに向けて大事なこの3週目。
初戦勝ち星スタートおめでとう!

今週から杉山が登録メンバー入り。
第三セットから出てきましたが、やっぱり速いですね。

先週までと比べて、沙織ちゃんの顔色が良くなってる
ように見えたのですが、気のせいですかね?
今日はそのせいなのか試合が順調に進んでいったからか、
笑顔がよくでてたように思います。

この調子で、明日のポーランド戦も勝って欲しいですね。
少なくとも、この3連戦で2勝はあげておきたいですからね。
2勝じゃ決勝ラウンド残れないかもですが、、、、

29:05
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-17 23:59 | てれび

観測至上最高?!

めちゃめちゃ暑かったですね、、、
部屋の中の温度が40度を軽く超えてました;-;
それでもテレビとHDD&DVDプレーヤー、PCをつけっぱな
私、、、、馬鹿?(笑)
まぁやることがあったのでしょうがない。
それにしても、今日は岐阜県多治見市において、観測至上
最高気温の40.9度をマークしたとか。
体温、しかも風邪なんかひいて熱が上がった状態よりも
高いぐらいの温度ですよ。
私のこれまでの最高の体温が39.1度。
それよりも2度近くも高いなんて・・・・こわぁ。
やはりそろそろクーラーを導入すべきかと真剣に悩みますね;-;
27:09
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-16 23:59

オランダ戦

ぬううううううううううううううう。
負けてしまいましたね;-;
いいところまでいったとは思うんですが、、、、
やっぱり、高さのある相手とやると、ブロックポイントを
かなり稼がれてしまいますね。
対して日本のほうはブロックがなかなかでない・・・・
ワンタッチもなかなか。
そんな中でも、今日も日本のレシーブはなかなか
頑張っていたのではないでしょうか?

にしても、今日は審判の誤審が何度もありましたね;-;
とはいえ、あれだけの速さでやってるのですから
しゃーないっちゃーしゃーないのかもしれませんね、、、

明日はブラジル戦。
今日以上に大変な相手だとは思いますが、なんとか
頑張って勝利を掴んで欲しい!!
27:38
[PR]
by az_-_-_za | 2007-08-11 23:59 | てれび