個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやすみ

今日はこないだの祝日に出勤したため、振休でした。
1日部屋の中でぼけーっとしてました。


・・・・・・10月半ばぐらいだったら、紅葉見にでかけたかも
しれないけれど、今は中途半端かなぁと。
25:24
[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-26 23:59

ダメダメ

昨日・一昨日とで野球1試合、ソフトボール2試合こなしたのですが、
全然ダメでした;-;
まぁ野球の方はダメっていってもそうダメな感じではなかったのですが、
ソフトボール2試合はもさっぱり。
久しぶりに6打席ノーヒット。1回相手のエラーで塁に出ただけ、、、
守備ではぽろっとはしなかったんですけど、FCをしちゃいましたよ・・・。
もう全く打てる気がしません!

そして当然のように、体中が痛いでーす、、、、
24:14
[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-24 23:59 | スポーツ

にゃん

最近ずーっと仕事が忙しくて日が変わってから帰るような
毎日だったのですが、今日はそんな生活に追い討ちをかけるように
朝8時から試合でした、、、、
ちーっとばかし寝坊をして、家を出たのが結構ぎりぎりの時間。
途中ちょっとした渋滞に巻き込まれ焦りましたがなんとか到着!
・・・・・・開始直前に。
危うく人数不足で棄権になっちゃうところでしたよー、あはははー。

なんてことをして寝不足ふらふら~なはずなのに、瀬戸市で
行われている招き猫祭りに行ってきました。
HPなんかでみて、微妙かもなぁとは思っていたのですが、とりあえずは
行ってから考えようとカメラを持ってGO!
やっぱりあんまり興味をひかれるものもなく、適当にぶらついて帰ってきました。
ま、時間つぶしにはなったかなー。
e0055642_21503475.jpg

e0055642_2150509.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-22 21:51 | 趣味

ワン

飲み会の帰り、駅に向かう途中で見かけたワンコ。
飼い主の方に一声かけてから撮影。
まるでぬいぐるみのようでした。
e0055642_212349.jpg


下の写真は同じ犬なのですが、撮影者がことなります。
知人があまりにも可愛い可愛いと連発するので撮ってみたら?
とカメラを渡して撮影してもらったもの。
きゅぴーん☆と音がしそうな写真(笑)
ロボットみたいですね~。
e0055642_2141775.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-21 02:15 | 趣味

カラスウリ

とってもとってもとってもとってもとってもとってもさーぼりーぎみ~♪

はい、皆様お久しぶりでございます。
最近仕事の忙しさと遊びの忙しさによりブログ放置気味の
碧でございます(ぉ
今日はなんとなく更新しますよー!
いつまでもさぼっていられませんからね!!

ってことで、今日撮影したカラスウリでーす(ネタが手にはいっただけ
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
e0055642_2333696.jpg

e0055642_23331837.jpg


ところで、この「でもそんなの関係ねぇ!」って芸人、どこが面白いのか
私にはさっぱりわかりませんでした・・・・。
※好きな人ごめんなさい。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-16 23:34 | 趣味
午前4時半起きで、全米オープン男子単決勝見てました。
試合開始は6時ぐらいだったんですけどね・・・・。
なんとか仕事行く前に決着がつきました。
さすがにフェデラー強かったぁ。
ジョコビッチも頑張っていたのですが、肝心な時に力が入って
しまうんですかねぇ?
大事な時ほどミスが出てしまい、結局負けてしまいました;-;
これで女子、男子ともに第一シードが勝ったんですね。

さて、今年のグランドスラムも終わりです。
次は年明け全豪オープンテニス。
なので、次に楽しむスポーツ番組は、再びバレーですかねー。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-10 08:19 | てれび

花火の写真が・・・

おひさしぶりでございます。
しばらくこちらの更新をしない間に、驚くべきことがありました。
8/18の刈谷の花火を写した花火の写真の1枚が、
PicMate上のフォトコンテスト、『花火』において、
最優秀作品に選ばれました・・・・。
かなりびっくりです。
PicMateはこちら

ちなみに、選ばれた写真は⇒これです。

まだWeb上に発表はされていませんが、今日優秀賞の賞品である、
パナソニックのコンパクトデジタルカメラ、LUMIX DMC-FX30が
届きました!
それにしても、信じられませんね~。
これからも楽しく写真を撮って、機会があれば応募してみよ~っと。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-09-06 03:27 | 趣味