個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気付いたら・・・

かなり長いこと更新忘れてました!

28日の日曜日、今年最後のソフトボールの試合でした。
2試合の予定だったのですが、1試合は相手チームが
メンバー集まらずに棄権したため1試合に。
寝不足だったので助かりました(^^;
この時の試合の前の試合は1日さっぱり打てず守れず
だったので、まぁダメだろうなぁと思いながら試合したのですが、
相手チームが強くはないところだったためか
3打数2安打1盗塁1打点というまずまずの成績で今年の
最後を飾ることができました♪

その後夕方1時間程テニスして麦酒を3本飲んだら
あっという間に寝てしまいましたとさ。
[PR]
by az_-_-_za | 2007-10-30 23:22 | スポーツ
たれこみ情報があったので、早速迷惑メール関連の設定をしました!
多分21時半頃設定。
で、とりあえず、本日きた迷惑メールが
0:00
0:51
1:47
2:13
3:14
4:26
10:22
11:51
12:03
12:54
14:14
14:34
16:42
19:16
19:37
20:07
21:01
の17通。
今日も多いのですが・・・なんと教えてもらった迷惑メール受信拒否の
設定を行ったぐらいからは1通も着ていない!!!!!
素晴らしい(*T-T)b
設定したのは
「着信メール中に迷惑メール業者のURLが入ってるものはブロックする」
という設定だけなのですが、こんなに効果があるとは思いませんでした。
もう数日様子を見て、また報告しまーす。
たれこみ情報ありがたー♪
26:13
[PR]
by az_-_-_za | 2007-10-11 23:59

迷惑メールの嵐

最近やけに携帯のメールアドレスに迷惑メールが入ってくる。
今日、10/10 に着たのは
4:29
6:28
7:23
8:27
9:29
11:44
11:53
15:31
15:49
15:58
16:10
16:16
16:27
16:38
16:50
17:12
18:26
19:36
19:46
20:54
21:07
21:40
22:45
23:23
23:42
23:58
の時間にきた26通。
異常な気がする。どうなってんだSoftBank?
この携帯からのネット接続なんて、
・KOEI
・アーティストヌード(アーティストの携帯用公式ページ)
・ケータイWOWOW(テニスの時期だけ)
しかやってない。
この携帯電話、未だにVodafoneのロゴがついてるぐらいなので、
先日迷惑メール通報を行ったのだが全てメーラーデーモンにより
宛先不備で返ってきた・・・・古すぎて通報アドレスが変わったのだろうか?

メールアドレス変更以外にこの迷惑メールを止める方法知ってる方
教えてください・・・・・。
25:25
[PR]
by az_-_-_za | 2007-10-10 23:59

腸年齢診断!!

腸年齢診断とやらをやってみました!!
結果はなんと


やや汚れ腸、46歳



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

腸年齢診断は↓こちら!
http://www.shop-fujicco.com/CGI/caspia/bowel/checker.cgi
27:00
[PR]
by az_-_-_za | 2007-10-09 23:59

半田山車祭り

10/6 に半田の山車祭りに行ってきました。
今年は5年に一度のそこら辺の全ての山車が集まる
大イベントらしく、めちゃめちゃ人が多かったです。
で、人が多いところには自分がよければそれで良いという
信じられない人種が存在する確率が高いわけで・・・・
途中からはイライライライラしてました;-;

写真はこちら
25:01
[PR]
by az_-_-_za | 2007-10-08 23:59 | 趣味

凄いなぁ

今日再生医療の記事を読みました。
重症の拡張型心筋症で、移植でしか助からないはずである患者が、
最新の研究による再生医療を受けたことによって衰えた心臓の働きが
回復!手術後約4ヶ月で人工心臓もはずれ自力で数歩歩けるまでに
なっているとのこと。

今回使われた技術は、まだ完全に実用化されているわけではないらしく、
今後安全性や有効性を確かめ、実用化していくとのこと。


ん~、技術の進歩って凄いですね。
自分の生活からは何かを新しく発見し創りだしていくなんてことは
考えられないため、余計にこういう発明をされる方々って凄いなぁ
と感心してしまいますね~。
26:26
[PR]
by az_-_-_za | 2007-10-01 23:59