個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガソリン

明日からまた値上げみたいですね。
今日会社帰りにスタンドから溢れてる車の群れをみました。
で、私もそれに並んできました(ぉ
つーても、私は本当にガソリン減ってたので入れただけですが。
やっぱり車通勤すると、あっというまにガソリンが減っていきますね。
これまでに無いペースでいれてますよ。
ガソリン代の高騰で、会社からの交通費計算時のガソリン代の
考慮が追いついてくるかどうかが心配です・・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-30 22:04

全英オープンテニス

今日から開始~。
今年からWOWOWでも放映~。

・・・・・・けど、朝早いので夜なんて見てらんねー_| ̄|○
[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-23 23:04 | スポーツ

DS検定?

プリさんとこにあったので、便乗。
最後にやったのが世界中の迷宮、しかも未クリア状態のわりに、
結構勘が働いた(?


+++ 第1回「ニンテンドーDS検定」 成績発表 +++

あなたの総合得点は46点  全国平均 48点

全国順位(2008/06/17 19:39:38現在)
4134位(7269人中)

--ジャンル別得点表--------------------------
                    0_________50__________100%
ハード・周辺機器編            ■■■■■■■■■
ソフト(キャラクター・ストーリー)編   ■■■■■■■■■
ソフト(システム)編           ■■■■■■■■
ソフト(その他の知識)編         ■■■■■■■■■■
------------------------------------

--講評--------------------------------
あなたは「MEDIUM(中級)」
基本的な知識は身に付けているようですが、ニンテンドーDSを語るにはまだ勉強不足? ときには今まで触れなかったジャンルのソフトにチャンレンジしてみるのもいいかも。
------------------------------------

第1回「ニンテンドーDS検定」実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/ds1
[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-17 23:19

静岡

昨日は父の日でしたね。
うちは父親連れて静岡に行ってきました。
可睡ゆりの園、極楽寺、小国神社、香勝寺と巡ってきましたよおおおお。
うむ、ハードスケジュールやっほーぅ。

ってなわけで、上から百合、紫陽花、花菖蒲、桔梗です。
いつものことながら、クリックすると倍のサイズで表示されまーす。

e0055642_21545590.jpg

e0055642_2155590.jpg

e0055642_2155148.jpg

e0055642_21552153.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-16 21:56 | 趣味
なんというか、ちょっとブルーですぜ。
何がブルーかって?
ちょっとね!!!
いや、ほら、こんなところに書いて万が一本人特定されてしまったら
危険じゃろ?(慎重)

まぁ人間関係とかそういうのじゃないから大丈夫なんだけどね。
まぁちょっとの辛抱でここは乗り切れる。
頑張れ自分。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-09 21:49

初出勤

朝7時出発で行って来ましたよおおおおおお。
一日中、ただ座って説明を受けていたため、ねむk(ry
いや、なんでもないです。

とりあえず、同日入社の中途採用者が、自分含めて3人いました。
それぞれ違う部署への配属で、それぞれが違ったビルにわかれて
しまいましたが、折角の数少ない同期なので、これから仲良くやって
いきたいなぁと思いました。他の二人は若そうでしたが・・・・。

さぁて、明日も早くいかねばならんとですたい。
今日は朝6時に起きたので、既に眠いとですたい。
明日も同じぐらいに起きねばならんのかなぁ・・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-02 21:18
さて、明日が初出勤日なわけですが、
一応1日から所属ということなので、本日より新しい会社の社員です。
最初は電車で行くので、1時間以上かかるので、朝7時出発予定。
今までは朝8時に起きて8時45分頃に家を出てたので・・・・
起きれるかしら。。。

一番心配なのは、そこなのでした。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-06-01 23:45