個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カメラ事情

土曜日に買ってきたカメラが到着しました。
ちょうどその店在庫切れで、他の店舗から取り寄せてもらったのです。
ということで、全て揃ったところで1枚パシャリ。
この他に、三脚3つと一脚1つ持ってますよ~。
まぁ、そのうちの三脚1つは一眼に使えるようなのではありませんが、、

e0055642_2205067.jpg


ちなみに、これは以前メインで使っていた、LUMIXのFZ30で
撮影しております。
ISO感度上げたのでちょっとノイズが・・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2008-09-18 22:02 | 趣味

久しぶりのソフトの試合

今日は久しぶりにソフトボールの試合がありましたヨ。
朝8時半開始ですヨ・・・・・・ありえなーぃ;-;
1試合目勝ったら、1時間半程空けて2試合目もあるんですヨ。
しかも、もう秋だというにも関わらずめちゃめちゃ暑かったです。

とりあえず、叩き起こされて試合に行きました。。。
1試合目。
4打席3打数2安打3打点(ぐらい)
さすがに打点数までは正確に覚えてないけど多分そんな感じ。
試合としては、13対1でコールド勝ち。

なが~い休憩を挟んで2試合目。
3打席3打数2安打1打点
何か2試合目はピッチャーの球が私にあってたようで、3打席とも
なかなか良い感じに打てました。
ただ、1打席目は完璧なピッチャー返しをしたんですが、相手の
ピッチャーの反応が素晴らしかった。
あれだけの反応を見せられたら負けを認めるしかないですねぇ。
試合としては、6対5でなんとか勝利。

トーナメントの大会なので、来週続きがあるようですが・・・・
来週は別の用事で参加できないことが決まってます。
私以外にも、結構参加できない人がいるようですが人数大丈夫ですかね。
まぁいいですが!!

さて、既に太ももがしっかりと張ってますが・・・・明日はどうなっていることやら(怖
[PR]
by az_-_-_za | 2008-09-14 22:56 | スポーツ

飯ッ

今日は以前の職場でお世話になった方と久しぶりに御飯にいきました。
いやぁお久しぶりです。
相手方は今の職場でちょーっと苦労しているようですが、まぁ私には
既に手伝えることはありません。頑張ってください(=人=)

懐かしい話なんかしつつ、105円の回るお寿司食べてだらだらと過ごしました。
早く帰れるとこういうこともできていいですね。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-09-11 00:34

冷えたッ

今朝はなんだか冷えましたね。
寒さで朝目が覚めてしまいました・・・・窓全開は冷え込みましたよ、、、
通勤途中では女子高生がパンツちらちら見せながら自転車こいでました。
若さですね、、、けど、腰は冷やさない方がいいわよー(?

ということで、もう秋ですね。
朝晩暑かったり寒かったりしますが体を大切にしましょう。
風邪ひくなよー。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-09-10 00:18

無事3ヶ月

9月1日で、転職してから3ヶ月!
無事試用期間っぽぃのが終わり、有給休暇が使える身分に!!

さぁて、これからは多少自由にやるべさー。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-09-02 01:26