個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ということで、受動的かつ微妙に能動的断食しちゃいました。
土曜日の御昼に御飯を食べてから日曜日の晩御飯までほぼ
飲み物のみ。日曜日の17時20分頃に珈琲とともにちょっと
ケーキを食べた以外に固形物を口にせずに過ごしてしまった。。。
おかげで晩御飯は
・ビール1缶
・御飯茶碗に3杯
・ラーメン
・その他おかず
と食べてやっとお腹が落ち着きました。
さぁ皆さんもLet's 断食。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-10-27 00:23

10月の新作発表(?

日曜日に隣の町で山車が出てたので撮影してきた!
夜でも撮れるレンズさいこー!
e0055642_2239358.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-10-21 22:39 | 趣味

掃除

昨日・今日で部屋の掃除をした。
大分カオスとなっていたため、また、普段の掃除では手を入れない
ところまで手を伸ばして掃除したので大変でした。
まぁ正直まだ完全に終わったわけではないんですが、とりあえず一段落。
明日から仕事から帰ってから細々としたところの整理も進めておかないと
いけないなぁ・・・・・。
汚さない・カオスにしないことが大事なんですけどね。

( 何か)XXC<―_-))))))やめとくれぇぇぇぇ
[PR]
by az_-_-_za | 2008-10-19 18:45

歩みは止まらない・・・

( 何か)XXXXXXXXXXXC<―_-))))))やめとくれぇぇぇぇ
[PR]
by az_-_-_za | 2008-10-15 00:39

社員旅行

ちょっと前に社員旅行でディズニーシーに行ってきました。
5kg近い荷物をもって1日中かけずりまわっていたのでもうへとへとでしたよ。

↓が成果です。
e0055642_23511222.jpg

e0055642_235127100.jpg

e0055642_23515158.jpg

e0055642_23521613.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-10-07 00:05 | 趣味