個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タワーズライト

先週だったかに撮影してきました。
無事に年末年始休めることになりましたし、
明日は友人と遊びに行く予定。
なんか良いもの撮影できますかね。
e0055642_22584891.jpg

e0055642_22591268.jpg

はっ・・・・めっちゃクリスマスって書いてあるうううううう・・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-28 23:00 | 趣味

夕暮れ時

とある日の夕方。
あまりに綺麗だったので慌ててカメラを出してきて撮影。
こういった時間帯の景色・色はあっという間に変わってしまうため
急いだのですが、思ったよりも綺麗に撮れてました♪
e0055642_1151669.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-24 01:15 | 趣味

今年ももう終わりかけ

予定としては今年最後の仕事の週が始まりますね。
11末よりなんか体調が悪い感じですが、ここを乗り切れば
年末年始休暇に突入です☆
さぁ、ラスト1週間がんばるべー。
[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-22 00:36

イルミネーション

オートバックス社長宅へ、イルミネーションを撮影に行ってきました。
ここは毎年イルミネーションが凄く、この時期の観光スポットの1つに
なっているところなんです。
行くと家族連れ、カップルだらけでしたが、負けずに単独で三脚を
立てて撮影してきましたYO!
(邪魔だと思った方々申し訳ありませんでした・・・・)

e0055642_20431493.jpg

e0055642_20405240.jpg

e0055642_20412158.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-14 20:56 | 趣味

不景気

不景気ですね。
特に愛知県はトヨタを筆頭にトヨタ系列がひしめいているため、
凄いことになってるようです。

<豊田市>法人税9割減 自動車不況で 今年度当初比 愛知

・・・・どれだけ自動車産業に偏ってるんだ!!
まぁ全部が全部とは思いませんけどね。
にしても、派遣切りとか従業員削減とか内定取り消しとか色々とありますね。
今後ちゃんと立て直していけるんでしょうか・・・・・ちと不安になりますね。
特に、私が今年から在籍してる会社は、トヨタに大分影響されるんで・・・・(怖)
[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-09 23:35

またやってまった!!

今年はもう自重しようと思ってたのに・・・・
本日マクロレンズを購入してきてしまいました(^^;

物欲とはかくも手強いものか!

で、早速試し撮り。

超楽しい!

庭や近所でぶらぶら歩いて適当に数枚撮ってきたのがこれ。
世界が広がりますね。
ちなみに、以下の画像は画像サイズの変更こそしましたが、
トリミングなど一切していない撮影したまんまのものです。
e0055642_23382911.jpg

e0055642_23385580.jpg

e0055642_2339586.jpg

e0055642_23391538.jpg

e0055642_23392582.jpg

e0055642_23393668.jpg

e0055642_23394518.jpg

e0055642_23395419.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-07 23:40 | 趣味

フォトブック

やっとこさフォトブックのレイアウトが決まり発注できました。
長かったぁ。
後は郵送されてくるのを待つだけです。
全28ページ、136枚だったかな。
出来上がったものにがっかりしませんように(=人=)
[PR]
by az_-_-_za | 2008-12-05 00:47 | 趣味