個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨上がり新年会

昨日の雨もあがり、太陽が顔を出してましたね。
ただ、非常に風が強く、寒い日でした。

ま、風が強かろうとやることは変わらないんですよね。
水滴のついた葉っぱとかを撮影しよう!YEAH!!
e0055642_2382696.jpg
e0055642_2383450.jpg

けど、やっぱり水滴ついてないものも撮影(笑)
e0055642_238461.jpg
e0055642_239037.jpg

ついでに本日買ってきた珈琲豆も撮影!YEAH!!
e0055642_2391093.jpg

そして新年会へ!
前の職場の先輩方3人と、♂*4の新年会YEAH!!!
ま、そんなもんですよ、さりさん。
e0055642_2391612.jpg

お好み焼き?のんのん。
e0055642_2392225.jpg

広島風お好み焼きですYO!!(お好み焼きじゃん!)
e0055642_2392995.jpg

これ1つじゃ足りなかったので、キムチ焼きそば追加~。
e0055642_239365.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-31 23:14 | 趣味

氷柱

今日はつぐ高原グリーンパークという道の駅へ
氷柱を撮影に行ってきやした!
なんか撮影に出たのは久しぶりな感じです。
さすがに氷つくだけあって、非常に寒かったわけで・・・。
手が大変なことになってましたがしっかり撮影してきましたYO!
e0055642_22453976.jpg
e0055642_22464033.jpg
e0055642_22464895.jpg

e0055642_22482396.jpg
e0055642_22483096.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-25 22:48 | 趣味

週末

なんだかこの週末はカメラを触らなかったなぁ・・・。
と思い、何をしていたのか思い返してみた。
【土曜日】
 ・起床
 ・1時間ほどPC触ってたら眠くなったので二度寝に移行
 ・昼過ぎ起床(5時間近く二度寝)
 ・飯
 ・車屋さんで洗車セットを物色&購入
 ・洗車 -> 購入したての長めの柄付きスポンジの柄が曲がる・・・
 ・パスポートの写真を撮りにカメラのキタムラへ
 ・帰宅(18時過ぎ)
 ・だらだら・・・・

【日曜日】
 ・起床
 ・なんか頭が痛かったので二度寝
 ・昼過ぎ起床(6時間近く二度寝)
 ・珈琲淹れて飲む
 ・NHKBS1でVプレミアリーグ観戦&部屋の掃除
 ・晩飯
 ・現在に至る(部屋の片付け続行中)

ん~、カメラ触る暇がなかったらしい。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-18 20:15

水族館写真

そういえば、こっちにいっぱいあげてました。
万が一興味のある方はこちらもどうぞ!
http://www.picmate.jp/154409241/albums/238442/
[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-14 22:16 | 趣味

ロウバイ

今日は寒かったですねぇ。
本当は外に出るつもりはなかったんですが、ついつい外に出て撮影。
本日のターゲットは庭先に咲いているロウバイ。
マクロレンズで狙ってみました。
e0055642_2155966.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-11 21:54 | 趣味

メジロ

我が家の庭に飛来したメジロを狙ってみました。
思ったより写真が粗いですが・・・。
e0055642_1495334.jpg
e0055642_150227.jpg
e0055642_150103.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-10 23:59 | 趣味

名古屋港水族館

年末の話ですが、初めて行ったのかもしれません。
イルカ超可愛い!
ペンギンもかわえー。
ベルーガの芸も素敵。

たかが水族館ってなめててすいませんでした。
かなり楽しかったです!
e0055642_2252080.jpg
e0055642_22521998.jpg
e0055642_22522953.jpg
e0055642_22524752.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-02 22:53 | 趣味
ついに明けましたね。
今年は丑年。
のんびりと着実に進んでいくことにしましょう。

というわけで(?)早速撮ってまいりました。
ちょっと雲があって残念!
e0055642_22542695.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-01-01 22:54 | 趣味