個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

思ったこと

2月にとあるお宿に行った時の写真。
e0055642_2343333.jpg

ん?プリさんの家かしら???
[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-24 23:44

お買い物

明日が我が父の誕生日。
ってことで、誕生日プレゼントを買いに奔走してきました。
結局カーマホームセンターにて目的物を発見し、無事購入♪

ついでにBBQやる時なんかに使えるテーブルなんかも購入。
来週土曜日はお花見しますよおおおおおおおおお。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-22 21:08

春は徐々にやってくる

今日は香嵐渓へカタクリの花を撮影に行ってきました。
さすがに季節物、大量のカメラマンが三脚並べて長い時間待機してました。
そんな中素人丸出しの私も仲間入りしてきましたYO。

成果物は↓

e0055642_18461624.jpg
e0055642_18463138.jpg
e0055642_18465039.jpg
e0055642_18471195.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-21 18:46 | 趣味

夜景撮影

昨日寒い中夜景を撮影に行ってきました。
風が強く、思った以上にダメ写真を連発してしまってましたが、、、、
まぁ生き残ってたのを数枚!
e0055642_23375994.jpg
e0055642_23381468.jpg
e0055642_23382044.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-15 23:37 | 趣味

綺麗に・・・・

今日はエイデンへ特別ご招待状を持っておでかけしてきました。
去年買いすぎたらしく、完全にターゲットにされてますね(^^;
もう買うものないだろ?とか思われるかもしれませんが、今日は
カメラ用品ではなくPioneerのKUROを見に行ってきました。
さすがに高いですねぇ。
見積もりだしてもらいましたけど、考えますと言って帰ってきて
しまいました。。。
で、とりあえず買うとなった場合現在使ってる43インチから
50インチへと変更になる予定。
今のものでも地上アナログ見るとかなりきてるのに、インチアップ
してしまったらどうなるか・・・・・。
考えただけでも恐ろしい!!
ってことで、地デジアンテナ(室内用)を購入。
色々話した(使用する環境、家の地域などを説明した)結果、
店員さん的にかなりお勧めしないと言われながらも強行ですヨ。
20~30%ぐらいじゃない?と言われていたものの、家に帰って
設定してみると意外や意外、ちゃんと映りましたよ!!
まぁHDD&DVDプレーヤー起動しただけで見れなくなりましたが・・・。

とはいえ、これでテレビが綺麗に映るようになりましたとさ♪
[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-08 23:02 | 趣味

おおっと

前の土曜日に梅を撮りに行ったというのに梅をあげてなかったのに
今更ながら気づきました(ぉ

ということで、あそ~れかっれきっには~なを~咲かせましょ~~
e0055642_22184434.jpg
e0055642_2219110.jpg
e0055642_22191367.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-04 22:19 | 趣味

今日はお休み

本日は仕事お休みなり。
そのため、そんな者達が集まってソフトボールをやりましたとさ。
風が冷たくて強くて凍えそうでしたとさ・・・・・疲れたわぁ。

そのせいか、なんだか今日はとっても眠たいのですヨ。
もう風呂にも入ったし、今日は寝るとしましょう。
e0055642_21155337.jpg
e0055642_21163836.jpg
e0055642_2116213.jpg
e0055642_2116588.jpg
e0055642_21171522.jpg
e0055642_21173361.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-02 21:16 | 趣味

今日から3月!

今日は車の1年点検してきましたよ。
ということで、全く関係ないですが昨日の写真の続きいきまーす。
e0055642_23445723.jpg
子供・・・ではなくて、希望の像だったかな・・・
ちょっとアレな感じで気になったので撮ってきました。
e0055642_23451082.jpg
見知らぬ子供なので顔は隠してます。
e0055642_23452736.jpg
気の早い蛙さんが重なってました。
まだ寒いだろうに・・・・。
e0055642_23454141.jpg
逆にこちらは気の長いヤツ・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-03-01 23:53 | 趣味