個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そふとぼーる

土曜日は引きこもり生活を満喫し、家から一歩も外にでることはなかったのですが、
今日はソフトボールに行ってきました。
お昼から人数いたので2チームに適当に分かれて楽しむ為の試合をしてました。
3試合も。。。。
いやぁ、さすがに3試合立て続けにやると、遊びとはいえ疲れますね。
遊びとはいっても、ある程度真剣に取り組むので、もう足腰にきてますわ(^^;
来週は土曜日、日曜日ともにソフトボールの予定。
2日も連続でやって大丈夫かな・・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-31 18:23 | スポーツ

てにーす

昨日ソフトボールの練習やるつもりだったのですが、連絡こなかっただけで
中止になってました。。。。
ちょい遅れる連絡した時に判明したのですが、折角出て来てるならってことで、
急遽テニスへ連れて行かれました。
2年ぶりぐらいだったかのテニスでした。
やっぱりテニスは疲れますね。常に動いてるので、すぐにへとへとです;-;
ついでに右足小指の皮までむけちゃいましたがなかなか楽しかったですわ。

まぁ、相当動いたので今日はめちゃめちゃ足とか肩とか筋肉痛で痛いですけどね。。。
こればっかりはどうしようもないなぁ、普段動いてませんもんね。。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-24 22:43 | スポーツ

あめがつづく

土日とずーっと雨が降ってましたね。
おかげで家から一歩も出ない引きこもり週末でした。
ついでに食事回数も減。
土日共に珈琲タイム1回、食事タイム1回の省エネモードでした。

今日は今年度1年間の目標をちょっと考えてました。
全然いい思い付きが出なくて悩みましたよ。
会社の年度目標(ボーナスに影響有)は考えるのが大変です;-;
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-17 23:21

週末

風邪ひいて予定していたソフトボールできず!
風邪ひいたおかげで(?)有給休暇を取得!
まぁけど体調はほぼ戻っているので、今日の夕方は近くのクリーニング屋まで
出していたコートを受け取りに歩いていってきました。
往復45分弱。。。。意外に時間がかかりました。

けど、たまには歩くのもいいですね。
普段は気付かない道端の花に気付くことができましたよ♪
カメラ持ってなかったので、撮影はなかったですがね。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-10 23:32

連休最終日

今日でGW最終日です。
明日から仕事ですよおおおおおおお_| ̄|○
またあの日々が始まるかと思うといや~んな感じですが、
まぁしょうがないですね。

ところでGW最終日の今日、昔レコーダーに録っておいて
まだみてなかった映画を2本見ました。
1つ目はチャーリーとチョコレート工場。
今更ッ?!
と思うかもしれませんね。2007/01/08に録画したまま
見てなかったやつですよ(^^;
2つ目はヴィレッジ。
これも古いですね。2006/07/12に録画したやつでした。。。

どちらも何か特に伝わってくるものもなく、ただ見たって感じで
何も感想はないですね。次にやってても見ることはないかなー
ってのが感想です。
なんかいい映画ないかな~。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-05 18:48

おやつ

今日のおやつはなんじゃろなああああああああああああああ。

e0055642_2213166.jpg

きなころ!!
どっかの限定販売物らしいです。
うまかったあああああああああああああああ。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-04 22:13
e0055642_2001683.jpg

昨日は前の会社の先輩達(全員転職済)とビアガーデン行ってきました。
※ちなみに全員♂です。
場所は名古屋駅前にあるビルの屋上。
そのため、写真に写っているようにJRセントラルタワーズが目の前にあるロケーション。

行くと、イメージガールのマイちゃんとアミちゃんが歌って踊ってました。
※店の名前がマイアミなので、マイちゃんとアミちゃんらしいですわ。

e0055642_204366.jpg


たまにこんなおっさんが出てきて乾杯を催促してましたが、飲み放題なので
あまり催促しない方がいいのでは・・・・・?
e0055642_205322.jpg


3000円で飲み放題・食べ放題。
ビールジョッキに5杯とウーロン茶1杯飲んで、お腹一杯飯を食べたので
普通の店に行くより安くあがったかな~?
e0055642_2094782.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-03 20:12
昨日県内の公園に芝桜を撮影に行ったのですが、今年は暖かかったこともあり、
1週間前ぐらいが一番綺麗だったようです。。。。
昨日はもう撮る気にならないような状態でした;-;
が、薔薇が咲いていたのでそっちを撮影してきました!

e0055642_13341859.jpg
e0055642_13344319.jpg

他の写真はこちらに掲載中。興味があれば是非!
http://www.picmate.jp/154409241/albums/269862/
[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-02 13:35 | 趣味

今日の料理2009GW最終回

先日始まった今日の料理ですが、今回を持ちまして最終回となります(早)
今日は、昨日天丼用に作ったつゆが余っていたのでそれをなくすこと。
それと冷蔵庫・冷凍庫を漁って発見した豚ロース肉(?)を使うことに。
また、賞味期限の切れてる豆腐も大量に発見されたので、1丁減らすことを
目標に掲げていざ調理開始です。

e0055642_21581035.jpg

↑は豚ロース肉(?)に塩コショウを振ったところです。
ちなみに、この立体的に積み上げられた食器の一番下の皿と二番目の皿の
間には豆腐が挟まっております。
使う時に水分がたくさん出ると嫌なので、水を搾り出してるとこなんです。

で、結局出来上がったのはこちら。
e0055642_2213575.jpg


ちなみに、こちらはうちの親父様が畑で作ってる苺。
今出かけてる最中のため、今日私が採ってきたものです。
晩飯後のデザートとして食べようと思ってたのですが、お腹一杯になりすぎて
食べれませんでした・・・・・げふぅ。
e0055642_2245781.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-05-01 22:05