個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日が日曜日

今日から父親が毎日日曜日生活に入りました。
定年過ぎても働いていて、昨日一応毎日行く最後の日となりました。
まだ何回かは行くらしいですが、基本的にもう行くことはないそうです。
ってことで、お疲れ様ッ!とちょっとお高いウイスキーを購入。
明日はなんとしても定時帰りして、父親とウイスキーでも飲もうと思います。

あたいも毎日日曜日になりたいな・・・・・(早過
[PR]
by az_-_-_za | 2009-11-05 23:58

さーむーいー

朝寒さで布団からなかなか出れませんでした・・・・
予定より遅れること1時間で家を出て、寒さをこらえて
スクーターをはしり出させて最初の信号・・・・すいてる?
そうでした、今日は祝日でした。。。。。
こんな日に限って、1年半も触ってなかった郵便局の
通帳を持ち出してました・・・・・・・

まぁお金をおろすわけではないし・・・と思い、お昼に近くの
郵便局に行ったらば・・・・おや?
自動ドアがあかねえええええええええええええええええ!!
そういえば、この郵便局は局内とATMが別になってなかったか・・・

なんとなく体だけでなく心まで寒くなった瞬間でしたとさ(?)
[PR]
by az_-_-_za | 2009-11-03 23:45

さっむー

今日はめっちゃ寒かったですね。
風も強く、外で話をしているとつい肩に力が入ってしまう感じでした。
そんな寒い日ですが、やっぱり22時頃まで仕事して帰宅。
・・・そう、スクーターです;-;

いやぁ、手袋も冬用に変える必要がありますね。。。
あと、できれば上着ももっと厚手のものにしたいなぁ・・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2009-11-02 23:28

月の初めから・・・

今日は朝からソフトボールの練習。
まぁそんな真剣なところではないので、気楽に楽しく3時間ちょっと
やってました。
その後は会社へ移動してお仕事ターイム。
職場につく頃には雨が降り出してきましたが、まぁそこはこれから
建物の中でずーっと仕事なので気にせずに。
結局今日予定していた仕事は終わらないままに22時で時間切れ。
明日からも忙しくなりそうだ。。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-11-01 23:48