個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はこれまで行きたくて行けなかったイルミネーションの
撮影に行ってきました!(・▽・)♪
ttp://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

えぇ、そうです。
こんなところカップルだらけだろうから、単独潜入などできぬ!!
と、諦めていたなばなの里のイルミネーションです。
とはいえ、勿論彼女ができたわけではないので安心してください(?)

会社の同じGrの皆と、会社を早めに抜けて行ってきたのです。
とはいえ、ここ、三脚禁止とか・・・・勘弁してよママン;-;

程々に撮れたかな?とか思ってましたが、家に帰ってきてPCでみたらもう・・・
がっかりですよ、自分の腕の無さに改めてショックですよ;-;
ってぐらいに失敗作の嵐。
とはいえ、中には良いものがありましたので、一枚だけ掲載!
e0055642_23545225.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-14 23:54 | 趣味

シロノワール

今日は千葉に住んでる友人がこちらに戻ってきており、
シロノワールが食べたいということで、朝からコメダに行ってきました。
いやぁ、♂2人で食べるようなものではないような気もしますが・・・・
とりあえずキニシナイことにしてGO。
とりあえず写真撮っておけばネタにとか思ってくれるだろう!!

ってことで、写真撮ってきました。
まずは私の頼んだモーニング。ホット珈琲のお値段でこれがついてきます。
まぁ普通ですね。
e0055642_16451523.jpg


こちらがシロノワール。。。
e0055642_16452535.jpg
e0055642_16453287.jpg

こんな感じで小皿にとって、蜂蜜かな?をかけて食べます。
e0055642_16454078.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-13 16:47

初撮影 競馬

今日は初めて競馬の撮影に行ってきました。
e0055642_137992.jpg

テレビで何度か競馬は見ていましたが、競馬場に行ったのは
生まれてこのかた初めてのことでした。

天気も良くよかったです。

しかし、競馬場って思ってたよりもいいところというかなんというか、
芝生に敷物敷いてお弁当食べてる人がいたりして、結構ほのぼの
しているところなんですね。。。
ちょっとびっくりしました。
e0055642_1372542.jpg


それにしても、競馬場、邪魔~な鉄柵があって撮影の邪魔です。。。。
レース毎に場所をちょこちょこ変えてなんとかマシな場所を見つけて撮影しました。
結構な速度で馬が走るため、私の技術ではなかなかうまく撮れませんでしたが、
それでも第7R~第12Rまでいたため、数うちゃあたる作戦でなんとか良いと
思えるものも撮影できました♪
e0055642_141145.jpg



ちなみに、↓にUPしてあります。
一応知り合い限定で公開中。
IRCなどでPASS聞いてね。
ttp://www.imagegateway.net/p?p=H5eJjs3yLRD
[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-12 23:59 | 趣味

タイミング

今日は朝から帰りは雨じゃないかと予想されていましたが、
22時になって帰宅する時はまだ降っていませんでした。
ラッキーと思いながらスクーターに乗って発進。

ほんの数m走らせたところで・・・・・ぽつっぽつっ・・・と。。。。

ええええええええええええええええ。

このタイミングで降り始めないでくれ!!
と思いつつ、このままの状態で30分ちょい粘ってくれることを
期待しながら家路を急ぐも、1kmぐらい進んだところで本降りに;-;

結局雨の中をスクーターで帰宅することに。
とはいえ、日曜日に購入したコートのおかげで寒さはほぼ感じず。
顔にあたる雨だけが厄介な感じでした。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-10 23:04

股引って・・・・・

脛には股引というアドバイスげっとぉぉぉぉぉぉ!!!
ちょっと調べてみた。

【はきかた】
ttp://www2.wbs.ne.jp/~montan/momohiki.htm

【wiki】
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%A1%E5%BC%95

ふむふむ・・・・・関連はスパッツ、レギンスですか。。。
まぁはくことに違いはないかもしれませんが、、、、
ちょっとイメージが違いすぎる、、、、
なんて思ってたらこんな記述が!

レギンス (leggings) は、下着またはボトムスの1種である。
伸縮性のある素材でできた、腰から脚までをぴったりと覆う衣類である。
日本の股引に近い

[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-08 23:59
スーツの上に着るようなもんじゃないとは思いつつ、
ぺらっぺらのウィンドブレーカーではとても寒いので・・・・・
もう何も気にしないことにして着て行きました!
コート着てスクーター乗って出発!

全然寒くない!!!!

むき出しの顔と、スーツに包まれているが他にはガードのない
脛とかが寒いけれど、コートにくるまれてる体の部分はびっくり
するぐらいにガードされてます。
買ってよかったぁ。。。と心から思いました。
勿論帰りも着こんでスクーターに乗って帰宅。
これで大分通退勤時が楽になります。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-07 23:59

忘年会シーズン

今年も終わりに近づいてまいりましたね。
昨日は早速忘年会に行ってきました。
今月は忘年会が7回も予定されているのですが・・・・
その第一弾です。
7回もあると正直うんざりですが、まぁ楽しんでいきますヨ。
次の予定は11日ですわ。

で、ちょっと酒が残りつつも今日はお買い物に出かけてきました。
スポーツオーソリティへ行って、ベンチコート探してきました。
まぁまぁよさげなのを発見し、他にもスポーツウェア上下1着を購入。
なにやら結構な金額をお支払いしてきました_| ̄|○
服にお金をかけるのってどうしてこう抵抗感があるんだろう・・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2009-12-06 21:59