個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

通院生活

今日は2週間ぶりに病院行ってきました。
レントゲン撮って確認したのですが、なんでも経過良好とのこと。
まだまだ痛みが残っているので治ってるのか自分ではわからないのですが、
医者に経過良好と言われるとちょっとほっとしますね。

一応後どのぐらいで治るか聞いてみたところ、
後2週間!!
まぁ占いみたいなもんだからどうなるかわからんけどね。
と言われました。
まぁ長くみて3週間もすれば少しはまともに使えるようになりますかねー?
[PR]
by az_-_-_za | 2010-02-27 16:04

久しぶりの休日

2月に入ってから、
2日:手を怪我して有給休暇
6・7日:会社行事参加
13・14日:仕事
と、全然休めてなかったのですが、ついにお休みです!

が、久々の休みでもやることがない_| ̄|○
やっぱ片手使えないってこともあって、やることが・・・・。
皆さんも怪我には充分ご注意を。
寂しい定年後の人生を先取りしちゃうかもしれませんよ、、、、
[PR]
by az_-_-_za | 2010-02-20 22:22

京都もなかなか

この季節に京都へ行って何を撮影すればいいんだろうと思いながら京都へ。
金閣寺に行ったのですが、なかなかイイネ!
ちょうどその日は雪が降ったりやんだりと天気が激しくうつりかわってて、
晴れの金閣と雪の金閣を一緒に撮影することに成功です♪

e0055642_2251163.jpg

e0055642_2252838.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-02-07 22:09 | 趣味

左手

利き手は右手ですし、もうちょいマシかと思いましたが・・・
片手がほぼ使えないのって凄い不便ですね。

なんかやるたびにいちいち面倒臭い・・・・。
普段何気なく使ってることを実感しました。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-02-03 23:49

やらかしたッ!!

それは今朝のこと。。。
いつものようにスクーターを走らせていたら、いきなり制御不能に!!
うわっと思ったときには既に遅くスクーターは斜め右前方に滑っていき、
自分はそのまま正面へと宙を舞いました(てへっ
スローになって近づいてくるアスファルトに対し、咄嗟に左手をつき、
そのまま左回転で1回転して跳ね起きたのはいいのですが・・・
うわっ、なんか体超痛ぇえええええええええええええええ(T-T)

どうやら橋の上が凍っていたらしく、直線だからと気にせず走っていたら、

段差でバウンド⇒前輪が少し斜めに⇒制御不能

ってのが、後から考えた結論です。
スクーターはミラーとか割れてたし、ひとまず親を召喚。
最初はそのまま気にせずに会社に行こうかと思っていたのですが、
親を待ってる間に左手~左腕が痛くなってきたので断念し、一時帰宅して
整形外科に行って受診。

レントゲンまで撮られた結果・・・・・ヒビ有!
左手固定されちゃった;-;
今もタイピングを右手だけでやってるのですが、思うようには打てないですねぇ。
配置が頭に入ってるからめちゃめちゃ遅いってこともないですが、やはりいつもの
ようにはいかんとです(´・ω・`)
さらに、カメラも禁止!!!!
あたいに死ねとおっしゃるのかああああああああ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ま、とりあえず今日は有給休暇を取得しましたとさ。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-02-02 10:48