個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月夜の桜

今日で2009年度も終わりですね。
私は今日は残業時間が残っていないということで、少し早く帰宅。
近くの公園の桜が見頃という情報をゲットしていたので、すぐに
着替えてカメラ・三脚を持ってGO!

さすがに平日、しかも水曜日ということもあってか宴会してる人も
そんなに多くなく、見物客もそこそこ居るな~ってぐらいで撮影
しやすかったです(*^-^)b

で、撮れたのがこちら。
e0055642_2254549.jpg

亀城公園というところと洲原公園というところの2箇所行ったのですが、
こちらは洲原公園での作品。
ちょうど良い感じに月が出ていたので撮らざるを得ないって感じでした。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-03-31 22:55 | 趣味
それは夜10時少し前のことだった。
1日の仕事を終えて駐車場に向かう途中、道端にパトカーが停まっていた。
パトカーの前には普通乗用車っぽぃ車が停まっていたので、捕まったのかな?
とか思っていました。ところが、よくよく見ると上にパトランプっぽぃのがついて
いたので、覆面と判明。
さらに別のパトカーが1台やってきたのでなんだなんだ?と思いながらも
駐車場に向かって歩いていると、パトカーが停まっている目の前のマンションの
入り口には警察官が仁王立ちΣ(゜ロ゜)

一体何があったのやら・・・・・職場近くということもあり、気になってます、、、
[PR]
by az_-_-_za | 2010-03-29 23:09

更新せよ指令、拝承

すっかりと更新に手がつかなくなってました。
最近平日は朝から晩まで仕事して、休みの日もなんだかんだと
でかけたりしてたのですよ。。。

骨の方は3/13に医者行った際に、完全にくっついたねと言われたのですが、
まだ使ってると痛みが少し残ったりする状態です。
骨が折れるってことは、そこに衝撃が集中したってことなので、肉の方にも
相当のダメージがあるはずだからね~って言われました。
まぁそのうちなくなるでしょう。
今もキーボード打ってて全然痛くないぐらいなので問題なし!

ただ、3/14から1週間ばかり胃腸風邪にやられておりました_| ̄|○
月曜日は熱+下痢だったのでお休みをさせてもらったのですが、
火曜日には熱が下がっていたので出勤。
ただ、下痢が続き辛かったので水曜日は早帰りして医者へ。
点滴打ってもらって薬もらって少しはよくなったのですが、木曜日に
18時間ぐらい会社にいたら悪化w
それでも20日に一日寝てたらほぼ治り、今では完全に治った感じです。

やっと骨も風邪も大丈夫になったですよ。

さぁ、明日も5:30起きで会社に行かねば・・・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2010-03-24 23:07