個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日はもうお仕事です。。。。。

さて、続きです。
天候が変わりやすいので、青空になったり曇り空になったりと忙しいこと。
そのおかげで同じ景色でもいくつかの表情を見ることができましたので、
ラッキーでしたけどね!

ひとまず今日は写真を載せるのみ。
e0055642_23211399.jpg
e0055642_23212467.jpg
e0055642_2321504.jpg
e0055642_2322384.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-04-30 23:22 | 趣味
ゴールデンウィークに突入です。
出勤予定が入っているので、僅かな休みを有効に使いたいものです。
とりあえず今日は部屋の掃除してましたよ。

さて、続きです。
一面桜が咲いているかのように真っ白だったのですが、霧氷とか
樹氷とか言われる現象ですね。超綺麗でした。

e0055642_23255771.jpg


e0055642_23262050.jpg


山の天気は変わりやすい。
その言葉を実感するのがこちら。
e0055642_23521399.jpg


霧氷と青空。
最高ですね!
[PR]
by az_-_-_za | 2010-04-29 23:52 | 趣味
さて、飽きるか写真が尽きるまで続く小出し写真旅日記が始まりました。
今回は徳島編です。

朝5:30に出発し、途中大阪付近で事故渋滞に捕まりながらも
四国の徳島は剣山に到着。
・・・・・なんか寒いぞ!!!
と思いながらもロープウェイ乗り場へ。

e0055642_101943.jpg


何この温度・・・・・今4月の終わりですヨ?(;^д^)
それでもここまで来たのだからとロープウェイに乗り込んで剣山へ。

ロープウェイの途中の景色。。。。
e0055642_123314.jpg


めっちゃ暗い!!
めっちゃ寒い!!

と思いながらロープウェイに乗っていると・・・・・
[PR]
by az_-_-_za | 2010-04-27 23:59 | 趣味

遠出撮影

この土日で久しぶりに遠方の撮影に出かけました!
まぁ撮影は私の目的の1つであって、主目的は別にあったわけですが・・・・
そこは置いておくとして。

さすがにちょいと疲れたので今日はおとなしく寝ます。
ただ、1枚だけ先行で晒します~。

e0055642_0424584.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-04-25 23:59 | 趣味
久しぶりに激しい運動をしたせいか、今日は朝から体がいたひ。。。
ということで、予定していたバレー観戦も行く気力がなくなり、
一日家でぼけーっとしてました。

さて、昨日撮影してきた桜です。
こんな感じに川の両岸に桜が咲いてます。
向かって右側がもっと川に近いところにあったらもっと良いのにな~。
e0055642_23331334.jpg


全体だとどうもうまく撮れません。
そのため、やっぱりアップが多くなってしまいます。
e0055642_2335392.jpg


川に鵜っぽぃのが居て、飛び始めたので慌てて撮影。
e0055642_23355023.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-04-04 23:36 | 趣味

桜撮影とテニス

今日は朝から豊橋の方へ日中の桜撮影に。
夜桜は3月31日に撮ったので、今度は明るい時にってことですね。
で、撮影して慌てて戻ってきて昼からひっさびさのテニス!
骨折るちょっと前から仕事で忙しくて運動ができていなかったのと
骨折ってからはさっぱり動いてなかったので、びっくりするぐらいに
体力が落ちてました・・・・(^^;
さらに、ずーっとテニスしてなかったことからまったくうまくいかない!!
泣きそうでした・・・・・。

桜の写真はまだ整理できていないので後日掲載します!!
[PR]
by az_-_-_za | 2010-04-03 23:56 | 趣味