個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えふわん

なんとなく見てたんですが、日本人F1ドライバーの小林可夢偉が
最後の2週でアロンソとブエミを抜いて7位でゴール。
凄いですね。
ただ、最後にインタビュー受けるときに車の状態が悪いというのを
連発していました。これは整備士に対して働きが悪いと言ってるのでしょうか?
あまりそういったコメントは感心しません。
まぁ私がF1を知らないのでそういうふうに思うだけなのかもしれませんが。

しかし途中でレッドブルの人が激しいクラッシュしてました。
怪我は無さそうでしたが一回転とかしてたし、やっぱりモーター
スポーツは怖いですね。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-28 01:29

OB飲み会

今日は前の会社での先輩や同期を集めて飲み会をしました。
♂*9 というむっさい飲み会でしたが、なかなか楽しかったです。
数年ぶりに会った先輩もいましたしね。

世界の山ちゃんで開催したのですが、やっぱりスパイシーな
手羽先がうまいっす。
ただ、ビールの味がなんか薄いというか軽いというか・・・?
あれの銘柄はなんなんでしょうねぇ。。。。

最近家で飲む時は、サントリーのプレミアムモルツの350ml缶が
メインとなっているため差が・・・・・・・。

来週は知り合いの結婚式に参加してきます。
披露宴・二次会ともに撮影班として参加予定!!
来週が楽しみです☆
[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-26 22:49

更新しまくった後、一気にさぼってしまった・・・・・。

さて、蛍の季節ですね。
しかし梅雨いりし、愛知県は昨日から1週間程雨の予定。
ほぼ諦めていたのですが、雨が降らないでいてくれた。
しかも雲が切れ、青空もちらりと顔を見せたため、傘を
持ちながらも蛍撮影に出発。

撮影中、ちょっと降ることもありましたが、気にならないレベルで
蛍撮影完遂!!
あまり良い写真は撮れませんでしたが・・・・_| ̄|○

どんな写真が撮れた?
[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-19 23:43 | 趣味

映画鑑賞

昨日今日と引きこもり生活万歳してました。
いやぁ、昨日はテニスする予定だったのですが、朝10時半頃に眠くなって
ちょっと仮眠しようと寝てみたら・・・・起きたら17時半(*T-T)b
えぇ、仮眠どころかマジ寝ですよ(^^;

あぁテニスやれんかった・・・とへこんだうえに、何やろう・・・・とやることも
見つけられず、適当にテレビつけてチャンネル変えてたら、WOWOWで
映画がやってたので見ることに(始まって30分ぐらい過ぎてましたが・・・・)

で、今日は今日で特にやりたいこともなかったので映画鑑賞。

土曜日
■グラン・トリノ
なんかよかった。特に最後はちょっと考えさせられた!
すげーと思いました。

■バビロン A.D.[特別編]
なんだかよくわからなかったけど・・・・まだ続きますよ~って終わり方。

日曜日
■アルマゲドン2009
よくこんなの考えられるな~って思いました。

■GOEMON
今から見る予定~。
江口洋介やら広末涼子やらが出演してる作品。

やっぱりWOWOW契約して金払ってるんだから、たまには映画も見ないとね。
はずれも結構ありますが、今回のは当たりでもはずれでもない印象。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-06 19:21

全仏オープン女子単決勝

今決着がつきましたね。
うーん、今大会はどうにも応援してる方が負けてしまいます;-;
まぁ応援してる方が負けたのは残念ですが、なかなか良い試合
だったんじゃないでしょうか。

勝ったのは(一応隠しておきます)
[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-05 23:51 | スポーツ

大仏様3

奈良の大仏様でっす!
昨日は手だけのお披露目でしたが、今日はその御姿を!
ばーん
e0055642_23132655.jpg

ずーん
e0055642_23133976.jpg

どーん
e0055642_23134941.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-04 23:14 | 趣味

大仏様2

高校生(だったと思う)の修学旅行の時以来の大仏様!
こんな感じで切り取ってみました!
e0055642_2331427.jpg

e0055642_2331397.jpg
e0055642_23315224.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-03 23:35 | 趣味

大仏様

平城遷都関係のところは前回ので終了です。
その後は大仏様を拝みに行ってきました。
e0055642_2236474.jpg
e0055642_22362783.jpg
e0055642_2236443.jpg

e0055642_22365454.jpg
e0055642_22371859.jpg


・・・・大仏様まで辿りつかなかった!
大仏様は次回以降で!!
[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-02 22:47 | 趣味

平城遷都6

あをによしパレードを堪能した後、東院庭園へ。

入ってすぐのところにちょっとした展示物があり、ちょこっと見てから庭園へ。
庭園入ってすぐのところにボランティアなのか係の人なのか知りませんが
おじいちゃんがいて、ここの庭園はね~って力説してました。
なんか日本で最初がなんちゃらかんちゃらと・・・・。

e0055642_23482923.jpg
e0055642_23484346.jpg
e0055642_23485462.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-06-01 23:49 | 趣味