個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あーつーいー

いやぁ、今日は暑かったですね!
朝出勤する時、車に乗って車の温度計機能を使って外気温を見ると、
なんと“30度”。
朝6時50分ですよ?
朝から30度ってなんですか!!
出勤前からシャツが汗に濡れるて・・・・・。
明日もなんだか暑いみたいですね。。。
皆さん、熱中症にはお気をつけください。水分補給はこまめにね。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-22 23:54

若い娘の撮影2

今日は有給休暇を取って、前の土日で予選突破した子達の
決勝トーナメントの試合を撮影に行ってきました。

残念ながら負けてしまい、3位という結果に終わってしまいました;-;
その子達は負けると泣いていました。
それを見て、あぁ、試合に負けて、最後の大会が終わってしまって
泣く程に真剣に取り組んでたんだなぁと。
自分はそこまで真剣に何かに取り組んだことってあったかなぁ・・・
と、ちょっと考えてしまいました。

皆さんは何かそれが終わってしまったとか、失敗してしまったとかで
泣く程に(嬉しい涙、悲しい涙、悔しい涙など問わず)何かに真剣に
取り組んだことってありますか?
[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-21 23:59 | 趣味

若い娘の撮影

この2日間、知り合いの娘とその子の仲間を撮影してました。
ちょっと撮りすぎちゃった感がありますけどね。。。
とはいえ、記念にするもののご依頼に対し失敗するわけにもいかないので
多い分には問題ないでしょう。
編集にかける時間がありませんが・・・・・(^^;

次は水曜日に撮影に行ってきます。
学生さんは夏休みですが、私達社会人にはそんな長い夏休みがあるはずもなく、
会社の夏休み(長期連休)期間もうちはまだちょっと先なので、有給休暇を取って
撮影に行くことにしています。
だって、お願いされて引き受けたんだから、最後まで付き合わないとね。
喜んで欲しいし。

とはいえ、今ちょっと時間が取れないので、編集は年内には・・・頑張ります。。。
e0055642_2239064.jpg

※見知らぬ人のプライバシー保護のため、一部画像処理をしております。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-18 22:39 | 趣味
生なの?焼いてるの?
名前だけでは謎だらけのチーズケーキ。
さりさんから頂いたのを本日いただきました。

うまかったですよ?
母親は家出中のため、父と兄と兄の嫁さんと4人でいただきました♪
美味しい珈琲で食べたかったので、新しい珈琲豆を買いに行って
その後いただきました。
やはりチーズケーキは珈琲にあいますね!
e0055642_0412637.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-11 23:59

うぇでぃんぐけーき

昨日は結婚式に参加して、いっぱい写真撮ってきました。
帰ってから気付いたので遅すぎなのですが・・・・
カメラの設定に失敗してて・・・なんであんな設定にしたんだろぅ;-;
失敗写真の量産をしてしまいました・・・・_| ̄|○

新郎・新婦には申し訳ないことをした。
まぁプロの方を雇ってたので、私の写真が全てダメだったとしても
問題はないんですけどね(^^;

次回からはもっと気をつけねば。
そして昨日撮った写真の整理を早く終わらせなければ。。。。。。
e0055642_22315570.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-04 22:32 | 趣味

明日は・・・・

結婚式です!!!

勿論フリーカメラマン(?)として参加ですよ?
私に相手がいるはずないじゃないですか!(えっへん)

いっぱい写真撮るぞー!
[PR]
by az_-_-_za | 2010-07-02 23:59 | 趣味