個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バタフライ

ばたふらい
きょうは
いままでの
どんな
きみより
うつくしい

イメージはこちら
[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-25 22:53 | 趣味

刈谷わんさか花火写真

8月14日に撮影した、刈谷わんさか花火大会の写真をUP!!
時間と興味があったら是非見てってくださいな☆

できれば批評もよろ~。
http://www.imagegateway.net/p?p=BA3CAssxy7u
[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-24 20:25 | 趣味

いえろおおおおおおお

e0055642_23225445.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-23 23:23 | 趣味

ひつまぶし

e0055642_2234414.jpg

今日は千葉から友人が帰ってきたので、一緒に晩飯を食いにいきました。
暑い夏を乗り切る体力をつけるためにも鰻をくうぞ!
 ⇒名古屋といったらひつまぶしでしょう。
ということで、ひつまぶしを食べにいってきました。
ひつまぶしを食べに行く時はいつも同じ店ばかりだったので、今日はお初店に突撃してみました。
e0055642_22311443.jpg

うむ、うまかった!
名古屋にきたら、1度は食べてみてくださいな。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-22 22:35

嶽キミ

今朝はなんかの勧誘的な人がインターホンを押したことで起こされ、うちの父親が修理依頼を出してた電器店から電話がかかってきたのに続いて宅急便到着。
嶽キミが届きました!
e0055642_22403763.jpg


新鮮なうちがよいだろうと、早速1本調理。
e0055642_22412145.jpg

e0055642_22415647.jpg


程よい甘さがあってうまかったです!
[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-21 22:42

ぴーち!

桃ってうまいよね。
柔らかくて甘くてちょっと酸味があってジューシーで。

e0055642_165076.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-20 23:59 | 趣味

地元の花火

今日は地元で花火があがりましたので、撮影しました!
有名な花火大会とは違い、地元のはつつましい花火大会ですので、花火を大きく単発で綺麗に撮影することを目的として撮影開始。
昨日のもまだ編集できていないので、今日のも1枚だけ先行。
e0055642_23513270.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-15 23:51 | 趣味

わんさか祭り 2010

今日は刈谷のわんさか祭り花火大会があったので、撮影してきました。
風があまり吹かなかったり、吹いても方向が残念な感じだったりと煙に悩まされましたが、少しは撮影できました。
ひとまず今日はこの1枚!
e0055642_2461528.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-14 23:59 | 趣味

朝露を纏い輝く

早朝、散歩をしていると朝露を纏って輝く草達。
マクロレンズを持ち出してきて撮影。
マクロレンズでの撮影は難しい・・・・・。
けど、普段とは違った雰囲気を出せるので結構好き。

e0055642_19482576.jpg


e0055642_1948391.jpg


e0055642_19473852.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-10 19:49 | 趣味

長野の早朝

8/7( 土 ) に泊まりで行ってきた長野県。
8日の朝、ぱっと目が覚めて外を見たら朝焼けが綺麗だったので即座に撮影開始!!

後から知ったのですが、朝5時頃でした(^^;
折角休みになってゆっくり寝れるはずなのに、なんであんな早くに目を覚ましてるんだ自分は。。。。
e0055642_18422763.jpg

e0055642_18424426.jpg

なんか前日夜の星空撮影よりも自分の中では良いできです_| ̄|○
[PR]
by az_-_-_za | 2010-08-09 18:43 | 趣味