個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねもい

最近職場⇔家の往復だけの毎日を送ってます。
まぁ以前から平日は往復するだけの毎日でしたが、土日はテニスしたりソフトボールしたり写真撮ったりと、多少は動いてストレス発散してたんですけどねー。
ここのところは平日も土日も資料作成の毎日。。。。。
さすがの私でもなんだかストレスが溜まってきた気がします!!
最近許せるようになってきたような他人の行為に苛々したり、あまりよくない傾向です。
とはいえ、苛々してもしょうがないので深呼吸してなんとか乗り切るべ!

さぁて・・・・・仕事行くべさ。。。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-10-26 06:23

夕暮れ!

今日の夕方は綺麗でした!
たまたま外を見たときにいい感じになっていたので、すぐにカメラ取り出して撮影!
こんな色合いになってる時間帯って結構短い時間。
あっという間に色が変化していって微妙な感じになっちゃうんですよね~。
e0055642_2322682.jpg
e0055642_23221540.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-10-10 23:23 | 趣味

おといれ

晩飯を作る前にトイレに入ったら、トイレの網戸に我が家の住人(?)やもりちゃんがいました。
なかなか2匹揃っているのは撮影チャンスがなかったので、カメラを持ち出してパシャリ。

やもりちゃんの写真。嫌いな方はやめておいて。
[PR]
by az_-_-_za | 2010-10-09 22:36 | 趣味

やってもうた

オールスター感謝祭見てしもうた。。。。
資料作成せにゃならんのに、つい地デジで参加してもうたあああああ。
19時頃から参加したのと途中で晩飯に行ってたので全問回答したわけではないですが、
結果は8位!やったね♪

e0055642_021298.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2010-10-02 23:59