個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ダイエット2011 10/31

昨晩突如として思い立って、株へ追加資金注入。
アパレル系の会社に買いを出しておいて無事購入できました♪
日経平均としてはマイナスになってしまいましたが、本日は
為替介入があってFXをやられている方はワクテカしたんじゃないでしょうか。
まぁ逆の方もいたかもしれませんが・・・・><。

オリンパスはやはり木曜日に大幅に上げた後、金曜日に大幅に
下げましたね。今日はあまり動かなかったようです。
終値ベースでしか見てませんが><。
この後どう動くかさっぱりわからないうえに、首相が苦言(?)を
一企業に対して述べてたりとどうなることやらって感じ。
とても手が出せません><。


さて、本日の計測!
体重:X7.0kg
体脂肪:11.4%



そういえば、土曜日に撮ってきた写真です。
e0055642_032382.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-31 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/30

金、土と更新できませんでした・・・。
といか、計測も出来ませんでした_| ̄|○

金曜日は突如呼ばれて焼肉→ラウンド・ワンの朝までコンボ。
帰宅したのが朝5時半頃。
シャワーだけ浴びて即寝て起きて即出発。
出発時間は朝7時・・・・死ぬかとオモタ\(^▽^)ノ
土曜日は朝7時出発して静岡まで行ってきたので疲れたのか
夜は気付いたら寝てしまってました;^;

ということで、3日ぶりの計測!
体重:X7.4kg
体脂肪:11.0%

・・・・あれ?体重・・・・??
やっぱり焼肉がきいたのかな・・・。
けど、一回の食事で数日も増えたままのわけが・・・・。
最近テニスできてないのが影響してるのかな。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-30 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/27

ここのところ朝も晩も寒いですね><。
風邪をひかぬように気をつけねば!!

さて、今日はオリンパスの社長交代を受けて、オリンパス株が
馬鹿上げしましたね。
私は動きが怖くて手が出せず、様子見てる間に上がっちゃって残念無念><。
ただ、今日一気に上げすぎたので、明日は利益確定売りとかでちょっと
下がるんじゃないかなぁと予想。
まぁ・・・・当たらないんですけどねorz
このまま戻る方向に動くとしても、今買えれば利益は出るんじゃないかと
思うんですが・・・最近お金なくて手が出せませんね。
長期で持つにも配当高いわけでも優待があるわけでもなし・・・・。
ま、買えなくてもまだしばらくは値動きを追いかけようと思いマース。

ちなみに、これを書いている今現在、NYは270ドル程あげてるので、
日本も28日は上げてもおかしくないですねー。
9,000円代復帰なるか?!


さて、本日の計測。
体重:X6.8kg
体脂肪:12.0%

体重の動きがなくなった。
停滞期間突入かな?
ここで諦めるとダイエットは成功しませんね。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-27 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/26

今日も変わらぬ生活。
昨晩は遅くまで起きていて寝不足なので、今日は早めに帰宅。
とっとと寝てしまおうと思います!

ということで、本日の計測!
体重:X6.8kg
体脂肪:11.3%
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-26 23:11 | 肉体改造

ダイエット2011 10/25

NFL、めっちゃ激しいですね。
たまたまテレビつけたらやってたのですが、結構熱い。
女性でこんな激しいあたりをしてるとは思いませんでした。
これ、男性のを見たらもっと激しいんでしょうね。
ただ、多分コートが広くなるので、もしかしたら僕が見る分には
NFLを見てるほうが楽しめるかも?って思います。

さて、本日の計測!
体重:X6.8kg
体脂肪:11.6%

毎日変わるな~。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-25 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/24

今日はなんだか歩きました。
まずは朝から15Fまで階段をのぼりました。
こちらは基本的に平日の朝は毎日やろうと思います!
そして帰り、ちょっと仕事で別の場所に移動したために、
駐車場まで20分ぐらい歩くことに・・・・(^^;
20分以上の有酸素運動をすることで、20分超えたぐらいから
脂肪が燃焼されるらしいですよね。
しかも、聞いたところによると1日の累計でいいとか!
本当かな?
まぁ本当と思い込みましょう(笑)

さて、本日の計測!
体重:X6.5kg
体脂肪:10.5%

ん~、体脂肪が急激に落ちすぎなので、測定ミスかな?
ま、1、2日の急激な変動は上下共にきにしな~い。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-24 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/23

今日はの~んびり過ごしてました。
夕方にちょっと名古屋の栄の方まで用事があったため車で行ってきましたが、
他には特にやることもなくぼーっと録ったまま見れていなかったテレビを
消化してました。
消化って言うぐらいなら見なけりゃいいのにね。
なんだかやめられないんですよね~。
面白くないわけではないですしね。

さて、本日の計測。
体重:X6.8kg
体脂肪:11.6%

飲み会から1日おいて体重戻りましたね。
今週は飲み会は入ってないので落とすチャンス?
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-23 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/22

昨日は飲み会だったので帰りが遅くなってしまい、
そのまま寝てしまいました。
ちょっと飲みすぎましたね・・・・反省。

今日はキャノンのサービスセンターまで、先週メンテナンスに
出したカメラを受け取りに行ってきました!
対応は非常に丁寧なんですが、ちょっと意思の食い違いが
発生したため、レンズは1つ再度メンテナンス行きとなりました。

まぁそういうこともあるでしょうってことで、本日の測定。
体重:X7.8kg
体脂肪:11.5%

体重むっちゃ増えたあああああああああああああああああ_| ̄|○
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-22 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 10/20

今日は・・・晩御飯食べ過ぎましたorz
お腹が苦しいぐらいに豚の角煮を食べてしまいましたYO。
だって美味しいんだもの!

そして計測!
体重:X6.9kg
体脂肪:12.3%


体脂肪が順調に増えている・・・・。
明日は再び飲み会。。。しかも鉄板焼きの店、、、、
明後日は朝からソフトボールをし、1時間の移動時間を挟んでテニス予定。
雨さえ降らなければがっつりと運動して絞り込む!!
天気よ、もってちょうだい!!
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-20 23:59 | 肉体改造

16類型性格診断

というものをやってみた。

【結果】
あなたの『 ESFJ型 』について

----面倒見がよい世話好き----
非常に人扱いが上手で調和と善意で場がまとまり
穏やかに事を進行出来るでしょう。
優しくて面倒見が良い性格で過度に人に尽くしてしまうこともあります。

男性と女性では現れる性質が異なります。
男性では、客観的に冷静だが表に出たい気持ちから
「俺に任せろ!」と言いたいが他人を大事にし世話好きで
優しい役割を果たしたい気持ちが相殺し合い空回り...

女性では、女性らしさが前面に際立った「母性」の象徴のような存在に見え
女性らしい言葉遣いや身なり振る舞いを忘れません。

この型は家庭が中心であり最重要です。
家の中は整理されいつもキレイにしています。
いくら疲れていても周りを整理してからではないとくつろげないタイプ。
くつろぐにも読書やTVなどの時間を決め計画を立て進める傾向にあります。

何事も計画的/予定通りに進まないと気に入りません。
TPOに合わせた振る舞いや環境までも適切に計画/設定したがります。
家族などにも役割を与えて予定通りに進行することを期待しますが、
結果的に期待を裏切られると憤慨します。




どうやら面倒見がよい世話好きらしい。
本当かな?
まぁ空回りするのは本当かも?!

ちなみにここでやってみました。
http://www.seikakushindan.info/index.php
[PR]
by az_-_-_za | 2011-10-20 01:37