個人日記


by az_-_-_za

<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ダイエット2011 11/30

今日で11月も終了ですね。
明日からはもう師走。今年ももう最後です。。。
明日はまた寒くなるって天気予報で言ってたので、
皆様ご注意を。


さて、本日の計測!
体重:X7.2kg
体脂肪:8.7%

fmmmm.....
なんか1ヶ月ちょっとのダイエットがたった2日の出張で
無に帰したと思っちゃいますね。そしてなんだか虚しく・・・。
まぁいいや。
1ヶ月の区切りとして、11月の推移を。
e0055642_044356.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-30 23:59 | 肉体改造

出張帰り

昨日から1泊2日の出張に行ってまいりました。
どうもホテルのベッドでは眠りが悪いみたいで疲れました(^^;
仕事が終わり、新幹線の駅にあるお土産やさんで会社の人達への
お土産と、家族へのお土産を急ぎ購入して帰宅。
売り子のおばさまの策略にはまってしまい、結構な値段のお土産を
家族用に買ってきてしまいました・・・・贅沢!


さて、本日の計測!
体重:X7.3kg
体脂肪:8.7%

朝から吉野家で牛丼食べたし、昨晩は次の日仕事でありながら
飲み屋でがっつりと食べちゃったしそりゃ増えるわね~。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-29 22:38

ソフトボール今期最終戦

今日は地元のソフトボールチームの最終戦でした。
1試合だと思ってたんですが、2試合あってびっくり(^^;
色々とありましたが、なんとか2試合とも勝利し、
この秋のトーナメントで優勝!
自分の年間成績もなんとか打率3割を超えて終了♪
今年は輪番休業などがあって大変でしたが、なんとか
今年も終了ですね。来年は何事もなくやれればいいですね~。



さて、本日の計測!
体重:X5.7kg
体脂肪:10.3%

晩御飯がおでんで、おでんの汁をそこそこ飲んでしまいました。
で、食後あまり時間をおかずに計測したので、水分たっぷりで
体重増えたかもなぁってところです。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-27 23:08 | スポーツ

ダイエット2011 11/26

今日は朝寒かったですね。
香嵐渓に行こうと思ってたんですが・・・・寒さに負けました;-;
これで今年の紅葉狩りはもうなさそうです。

昼からはテニスへ。
久しぶりにがっつり動き、汗が止まりませんでした(^^;
明日はソフトボールの試合があるというのに、もしかしたら
がっつりと筋肉痛かもしれませんね。。。


さて、本日の計測!
体重:X5.3kg
体脂肪:10.2%
[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-26 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 11/25

予定通りに本日のお昼で最後のおからクッキーを
おいしくいただきました(=人=)
来週からは以前の食生活に戻ります。
その際に一体どういった体重変化をするのか楽しみです。
徐々に増えていって、元の体重ぐらいまで推移していくと
やっぱり効果があったのかな~って思いますが、
同じ様に減っていったら・・・・エェーΣ( ̄■ ̄ ̄;;;

さて、本日の計測!
体重:X5.2kg
体脂肪:12.0%

減りましたね。
1ヶ月ちょいで、基本的にお昼ご飯を変えただけです。
逆に最近以前よりもスポーツができてないかも。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-25 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 11/24

明日でおからクッキーが尽きます。
追加購入は今のところしていません。
おからクッキーをお昼に食べていたこの1ヶ月ちょっとと、
おからクッキーを食べなくなり、普通にお昼を食べるように
なった時とでどの程度の差が出るのかを今後は試して
みたいと思いますです、はい。


では、本日の計測!
体重:X5.6kg
体脂肪:11.7%


e0055642_2223655.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-24 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 11/23

朝が辛い・・・・。
さて、通退勤時の寒さが身にしみてます。
やはり金額に怖気づかずにダウンかっときゃ良かったと後悔しつつ、
けどまだ我慢できるさ!と頑張ってます。
ただ、早々になんとか対策した方がよさそうですね。。。


本日の計測!
体重:X5.8kg
体脂肪:10.6%


e0055642_0365370.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-23 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 11/22

今日は会社帰りにUNIQLOへ。
今朝昨日よりもさらに冷え込んだこともあって、最近CMでよく見る
かる~いと噂の“プレミアムダウンウルトラライトジャケット”を
買おうかな~と思いまして。
3,000円ぐらいかな~?って思って行ったのですが、見ると5,990円。。。

えぇ、何も買わずに帰ってきましたとも!!(ぉ


さて、本日の計測!
体重:X6.4kg
体脂肪:10.8%

e0055642_0452174.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-22 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 11/21

寒かった!!!
朝車に乗ったら9℃。
いや、まぁ雪が降る程は寒くないんですが・・・
昨日とかは日中20度近くあったのにいきなりなんで寒くて><。
お昼に飯を食いに外に出た時も、風まで出てきてめっちゃ寒かったです。

さて、本日の計測!
体重:X6.0kg
体脂肪:11.9%


fmmmm...
今日は昼飯にラーメンを食べに行ってしまったことが響いたかな?
明日も恐らくおからクッキーじゃないのを食べると思われ。。。


e0055642_0454420.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-21 23:59 | 肉体改造

ダイエット2011 11/20

週末はずーっと雨かと思っていたら、早くなったみたいですね。
今日は凄く良い天気でした。
名古屋の方に用事があったのですが、ちょっと早めに名古屋に
行ってしまったため、時間つぶしにオアシス21へ。
すると、なんか出来てて人だかりが・・・・鈴木亜美がいました(驚)
写真を撮ろうかとも思ったのですが、携帯で撮ろうとしてる人に
スタッフが止めに入っていたので出すのをやめました(^^;

その代わり、鈴木亜美の逆側に接地されていたスケートリンクと
時計塔を撮影。空が綺麗でした!


では、本日の計測!
体重:X6.0kg
体脂肪:9.6%


e0055642_2244292.jpg

e0055642_22444345.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-11-20 22:44 | 肉体改造