個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011年の最後

今年もついに最後ですね。
今日はJAVAの勉強をしてました・・・・何してんだ自分!
けどまぁ、JAVAがわからなくてAndroidの製作が出来なくてねぇ;-;
いたしかたなし!

さて、ちょっと時期遅いですが年内のうちに出して今年の締めにします!
来年もよろしくお願いします!!

e0055642_0251943.jpg

e0055642_0253255.jpg

e0055642_0254320.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-31 23:59

年末恒例餅つき!

今日は餅つきへ。
一応2臼ついてきました。
やっぱり疲れますね~。あまり筋力もないので大変です(^^;
とはいえ、これで年を越す気分になりますね。
餅つきしてると、今年も終わるな~って実感がね。

e0055642_272918.jpg

e0055642_274843.jpg


さて、本日の計測!
体重:X6.0kg
体脂肪:12.8%
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-30 23:59
今日は県外に住んでる友人が帰省してきたので、一緒に晩飯食いに。
それまでは部屋の掃除ですとも。
やっては散らかりやっては散らかり。。。。
やってもといっても、大体は途中でタイムオーバーで中途半端なもんだから
片付くわけないっすよね;-;
こんまり先生の本を買って読みましたが、なかなか。。。
厳しく監視してくれる人がいないと、どれだけ自分に厳しくなれるかが重要。
⇒結局中途半端で終わってしまう。
悲しいですね、自分の弱さが。

さて、明日は餅つきのため朝早く起きねば・・・・・。


さて、本日の計測!
体重:X5.7kg
体脂肪:8.9%
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-29 23:59

仕事納め

今日は仕事納め。
終わりがけに自分の机の周りを掃除して帰ってきました。
今年も一年、大きな病気や怪我もなく、鬱にもならずに
働いてこれたことに感謝ですね。
ただ、異動後はどうにも仕事がうまくまわってませんね。。。
なんとかせねば・・・・と思いつつもなんともできてません。
来年こそは!


さて、本日の計測!
体重:X7.1kg
体脂肪:9.0%
お昼:441kcal
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-28 23:59
今日は会社行きましたが、簡単に調子が全快になることもなく。
くしゃみとともに鼻血まで出す始末(^^;
少しでも治すために早々に帰ってきました。

明日で今年最後の出勤日。
明日はきっちりと仕事して今年を締めたいですね。
気合入れていくべ!!


さて、本日の計測!
体重:X7.2kg
体脂肪:10.1%
お昼:773kcal
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-27 22:59

風邪、、、、、

昨日は朝から晩まで外に居て、帰ってから年賀状作成してたので
寝るのが4時頃に・・・・。
おかげで今日は起きてから更に調子が悪くなってもう大変。
最初は鼻水(水タイプ)からだった気がしますが、徐々に喉が痛くなりだし、
咳が出るようになって、しばらくして治ったかなぁと思ったのにまた咳が
出るようになって鼻水が出るようになって・・・
最近は鼻水が水タイプではなく、粘性を持った(?)感じの色がついた
やつになっちゃってもうやだなぁと。
で、今日になって頭痛まで加わりました!
もうどこまでいくのやら。
やっぱ病院いくべかのぅ。


本日の計測!
体重:X5.4kg
体脂肪:10.0%
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-25 23:59

クリスマスイブイブー

クリスマスイブ直前の祝日。
世の中は3連休となり、祝日・クリスマスイブ・クリスマスと
カップルにとっては素敵な連休なのではないでしょうか?
羨ましいですね~。
えぇ、勿論私は今日もお仕事してまいりました!
ま、休みだったとしてもやることもないのでいいんですけど><。

明日はなんだかとても冷えるそうで。
愛知でも夜には雪が降るかも?とも言われてますね。
お出かけになる方々は防寒対策をしっかりと!!

e0055642_1122823.jpg



さて、本日の計測!
体重:X6.8kg
体脂肪:11.1%
お昼:563kcal
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-23 23:59

年賀状

なんだか今日は疲れてしまってとっとと帰ってきました。
21時頃にですが。
本当は22時頃までやるつもりだったんですよ!
ま、調子が下がってきてると感じたら、さっさと帰って
明日頑張るという決断も時には必要ですよね。
そうも言ってられない時もありますが(^^;

さて、年賀状にまだ手がつけれてません。。。
ま、毎年年明けてから作成してたのでしょうがないですよね~。
と言い訳をかましてみるものの、今年は年内に作成して
1月1日に届くようにしよう!と思ったのでそろそろリミット。
日曜日には作って出します・・・・って、ググったら
25日までに出さないと届かない可能性がある・・・・って、、、やばー;-;

e0055642_0501458.jpg


さて、本日の計測!
体重:X7.1kg
体脂肪:9.6%
お昼:686kcal
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-22 23:59

食事会

今日は会社の先輩達と帰りに鍋食いに行ってきました。
野郎ばかりで楽しい食事会でしたv
とはいえ、既に三十路を超えた野郎4人も集まって、
結婚してるのが1人だけってのは悲しいものですね~。


e0055642_038097.jpg


さて、本日の計測!
体重:X7.6kg
体脂肪:7.9%
お昼:707kcal

ついにほぼ計測開始時点まで戻ってしまった・・・。
しかも、体脂肪は減ってるように見えるのに、
内臓脂肪レベルが上昇(汗)
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-21 23:59

うつらないでと願うだけ

まだ体調優れないものの、会社へGO!
風邪の時って仕事に穴を空けない様に頑張って仕事をするのがよいのか、
周りにうつさないように休むのがよいのか・・・悩みますね。
私は体がだるいとか筋肉がなんか変な感じなだけで、鼻水や
咳がないことが多いので、基本的に会社に出て行くタイプです。
あまりに咳が酷い時なんかはさすがに行かないようにしますけどね。
周りの人にうつってなきゃいいんですが・・・・うつったらごめん!


さて、本日の計測!
体重:X6.9kg
体脂肪:9.8%
お昼:971kcal

こうしてみると、お昼のカロリー凄いものがありますね。。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2011-12-20 23:59