個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワカサギ釣り

今日はワカサギを釣りに行ってきましたYO。
朝早くに出発し、高速を。
e0055642_1974845.jpg


夜明けちょい前に現地到着。
寒い中はようからようけおるわ・・・・。
e0055642_1991735.jpg


なんか本日は、釣れる場所がかなり局所的な状況。
聞けば産卵期に入ったために岸に近いところに固まっているとか・・・・
一番遠いところに陣取ってたYO。
しかもただでさえ寒いのに、天候が悪化。。。。。
e0055642_19123495.jpg


やってらんねぇ!
と叫びだしたくなるような状況なれど、昼頃からなんとか釣れる場所を確保!
最終的にはなんとか70匹の釣果。
公魚釣りとしては少ないですが、家で食べる分ぐらいは確保できたので満足!!
e0055642_19142821.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-02-26 19:14 | 趣味

伊良湖岬

伊良湖岬行ってきました。

まずは日出の石門というところへ。
石門から覗いた景色もなかなかのものです。
この隙間から、季節によっては日の出が見えるそうです。
一度撮りに行ってみたいとは思いますが・・・なかなか日の出の時間にはね。。。
e0055642_23575978.jpg


その後恋路ヶ浜に単独で進入という勇気(?)
カップル、ファミリーだらけとわかってて行く勇気(?)
しかしこちらには大型カメラという心強い味方がいる!
ちゅーわけで行ってきましたが、素敵な夕日が見れて良かったです!
e0055642_23581647.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-02-12 23:59 | 趣味

恋愛成績表

なんか恋愛成績表ってのがあったのでやってみました。
総評はともかく、恋愛レベルとかを見る限り成程!と。
どうりで彼女ができないわけですね!

■恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
■恋愛タイプ
「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、えもんさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がえもんさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。えもんさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。


そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがえもんさんから漂っています
・えもんさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがえもんさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・XX歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう




ちなみにこちらでした。
http://hanihoh.com/love2/
[PR]
by az_-_-_za | 2012-02-08 19:37

大雪

今日は愛知県でも雪がそれなりに降りました。
車通勤なのにノーマルタイヤなマイカーに乗ってる自分は
所属長に電話して有給休暇を取得。
一日部屋でぼけーっとしてました。

ただ、折角一日暇かつ愛知では珍しい積もった雪なので、午前中に
ちょっとだけカメラを持ち出してベランダから撮影。
ま、この程度で大雪なんて言ってたら、降る地方の方から怒られるかも
レベルの雪ですけどね(^^;
e0055642_2235730.jpg

e0055642_2243119.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-02-02 22:06 | 趣味