個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うぉーたーふぉーる

久しぶりに滝を見に行ってきました。
三重まで行ってきましたが、なかなか良いとこでした。
e0055642_2272774.jpg

e0055642_22102457.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-05-27 22:10 | 趣味

金環日食

21日月曜日、日本各地で金環日食、もしくは部分日食で盛り上がってたようですね。
えぇ、私も参加した一人ですとも。
天気を気にしながらも撮影ポイントである渥美半島へ。
皆が集まるような場所ではなく、誰一人来ないような海岸で準備を整えて撮影開始。

撮影開始時は雲もかからず綺麗に撮影できてたのですが、徐々に雲が・・・・
途中何度も雲に隠されながらも何とか最後まで撮影完了。

帰宅後Photoshopがあれば簡単にできるであろう画像の重ねあわせを手作業で実施。
約4時間もかかったよ;-;
で、出来上がったのがこちら。
どうでしょうかね?
e0055642_044623.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-05-23 00:44 | 趣味

カキツバタ

近くの国指定天然記念物のカキツバタ群落へ行ってきました。
去年は雨だったり二日酔い(ぉ だったりで行けなかったので、
1年ごしの撮影であります。

e0055642_030451.jpg

e0055642_030251.jpg

e0055642_0304949.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-05-15 00:31 | 趣味

懐かしの講堂

ごーるでんうぃーくですね。
いかがお過ごしでしょうか?
私はん年ぶりに母校の大学へ足をのばしてきました。
とはいっても、目的地としてではありませんけどね(^^;
近くまで行く予定にしたため、ついでに寄ってみたんですが・・・
もう変わるもんですねぇ・・・(哀)
知らない建物が建ってたり、扉が自動ドアになってたり、元々の
校舎であっても壁が塗り直されてたりとただただ驚くばかり。

驚きながらものんびりと心地よい風を感じながら敷地内を一回りしてきました。
たまに母校に行くのも悪くないですね~^^
e0055642_2571677.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-05-05 23:59 | 趣味