個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また中国へ・・・・

さて、後数時間後には家を出て、再び中国へ。
そろそろ飽きた!!
中国行くと、どうも僕には合わないのかお腹が駄目になるし、
行きたくないんだけどなぁ・・・・。
とはいえサラリーマンの自分。
会社の命令にはなかなか逆らうこともできず・・・・。

9時頃中部国際空港から飛び立ちます~。。。。

e0055642_0323184.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-07-24 00:32 | 趣味

上海の動物園

パンダが普通に見れると聞いて、恐る恐る上海動物園に行ってきました。
とりあえず入場して思ったのが・・・広い。
園内MAP見て広さにびっくりしつつ、暑い中行動開始。
結構ぐったりしながらパンダのところまできたら・・・・

e0055642_2383881.jpg


いやいやいやいや。。。。
囚人?
背中にチャックとかないか???
と思わんばかりの状況。。。
別のとこにもいるらしいってことで、行ってみると

e0055642_23102073.jpg


ははははははは・・・・・。
[PR]
by az_-_-_za | 2012-07-22 23:11 | 趣味

今日から・・・

再び中国へ行ってきますよ;-;
なんだろう、この諦め感。。。。。。
[PR]
by az_-_-_za | 2012-07-10 00:00

中国にて

向こうでちょこっとだけ撮った写真の一部です。
やっぱり三脚がない、かつ、レンズを1つしか持っていってないことで
満足いくできではないですが・・・・
そればっかりはしょうがないね。。。

e0055642_2293888.jpg

e0055642_2295260.jpg

e0055642_230541.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-07-09 02:30 | 趣味