個人日記


by az_-_-_za
カレンダー

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長島スパーランドへ

昨日長島スパーランドへ行ってきました。
もしかしたら20年ぶりぐらい?って感じですが、あまり懐かしい感じもなく。
初めてきた場所として楽しめました(笑)

で、夜になってメインの花火!
上がる場所を正確には把握できていなかったので、なんとなく場所取って
スタンバってたんですが・・・・やっぱり失敗><。
花火あがってる最中にコソコソ移動して撮影。
なんか出来上がり作品がどんどん劣化してる気がする・・・・。
e0055642_15135318.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-08-26 15:14 | 趣味

市田灯篭流し大煙火大会

昨日は市田の灯篭流し大煙火大会へ行ってきました。
開始前なんて雨が強く降ってたので心配したんですけどね。
開始少し前に雨も止み、初めて行きましたが、
 灯篭:こんなに火が燃え盛るもの?!
 花火:風がなく煙が残って残念;-;
とちょっとびっくりや残念なこともありましたが
そこまで混まず花火も爆発の衝撃を感じながら
楽しめたので良かったかなと思います。
e0055642_18275020.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-08-19 18:28 | 趣味

帰国!

中国より帰国しました。
今回はがっつり風邪をひいて大変でした・・・。
お腹の調子は持っていったカロリーメイトやお粥を
主食にしていたからか壊れずにすんだ!
と思いきや、最後の最後にきちゃいましたね。。。。

ま、とりあえず生還しました。
そして、9月頃までの予定だったのが今回ので終了。
今度は国内のテコ入れにあたりますー。

e0055642_1761464.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-08-04 17:06 | 趣味