個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい場所へ

今日は有給休暇を取得。
午前中はちょっと他ごとしてましたが、午後からは鳥撮へ。
前回水に飛び込むところとか、魚をくわえてる姿は撮れなかった
ものの、それなりに満足いくカワセミが撮れたってことと、
午後からだったってこともあり、いつもの川ではなく池へ。

木が生い茂ってて見つけ辛いし撮り辛い・・・・;-;
しかし池を一周して川では見なかった鳥を撮れました♪


e0055642_19441420.jpg

e0055642_19443124.jpg

e0055642_1945444.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-11-29 19:46 | 趣味

カワセミ

今日は朝から川へ。
ここ2回程カワセミちゃんに嫌われていますが、今日こそはと。
天気も良く、珍しく朝も起きれたので朝から繰り出してきました!

今日は良かった!
10時半ぐらいまで2時間ぐらいは結構見かけれました♪
成果は以下。
今日は満足かな~。

e0055642_23302320.jpg

e0055642_23311664.jpg

e0055642_23325434.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-11-25 23:33 | 趣味

また撮れず・・・

休みになるとカワセミを探しに近くの川へ行くのですが、なかなか撮れません><。
日曜日も行きましたが撮れず、、、
帰り際にカワセミは諦めてこんなのを撮影。
夕日に照らされて、これはこれでいいかも?

e0055642_027811.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-11-20 00:27 | 趣味

キセキレイ

先日撮ったもの。
前回は飛んでるやつだったので、今回はとまりもの。
キセキレイは綺麗で可愛いね。

【すまし顔?】

e0055642_22292939.jpg


【羽整え中】

e0055642_22304396.jpg


【水浴び中】

e0055642_22311595.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-11-14 22:34 | 趣味

鳥!

新しい武器、1Dxを入手したので再挑戦。
以前のカワセミポイントが下草刈りの餌食となってしまい、
餌場ではなくなってしまったようで、新しいポイントを探して
歩き回ってきました><。

とはいえ、運よくポイント発見して撮ってきました!
他にも色々と新武器の性能確認と慣れのために撮りまくり(^^;

e0055642_15163618.jpg

e0055642_1517031.jpg

e0055642_1517178.jpg

e0055642_15174853.jpg

e0055642_15184042.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2012-11-11 15:18 | 趣味