個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだまだ桜

鳥を撮りに行きたいと思いつつ、最近の仕事の疲れなのかよくわからないけれども
朝起きれない・・・・夢にまで青い鳥を見るのにも起き上がれない・・・・。

しょうがないから予定変更して テニス → 桜撮影 としてきましたよ!
今年の桜は満開になってるのがあるかと思えば結構近くなのにまだまだ・・・
って木もあったりで変な感じ。
しかも早々に葉っぱまで出てきてますね。
けどまぁ綺麗に咲いているので僕らはただそれをあるがままに撮るだけ!

e0055642_10171773.jpg

e0055642_1017316.jpg

e0055642_1017335.jpg

e0055642_10174652.jpg

e0055642_10175228.jpg


e0055642_10181621.jpg

e0055642_10182572.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2013-03-31 10:19 | 趣味

エドヒガン桜

岡崎にある樹齢1300年程の桜に会いに行ってきました。
岡崎の他の地域はまだまだ満開とはいえないような状態のようですが、
こちらはほぼ満開!
風もほぼなく素敵な夜でした♪

e0055642_0274127.jpg

e0055642_0275014.jpg

e0055642_02805.jpg

e0055642_028557.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2013-03-29 00:28 | 趣味

夕日

数日前に撮った夕日。
知多半島の先まで行ってきましたよ~。

けど、水平線に沈む太陽は見れず、この写真の後はそのまま雲にお隠れになっちゃいました><。
やっぱり本当に水平線から昇る太陽、または、水平線に沈む太陽にはなかなかあえませんね~。

e0055642_0165185.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2013-03-22 00:17 | 趣味

大盛

こないだご飯を食べにいきました。
一緒に行った人が多いからご飯食べてくれと自分の方に入れてくれたおかげで・・・
e0055642_23201410.jpg

ご飯が凄い大盛(^^;

でも、昔に比べてかなり食べる量が少なくなったとはいえ、ちゃんと綺麗に平らげましたとさっ。
[PR]
by az_-_-_za | 2013-03-13 23:20

ジョウビタキ(雄)

3/9 朝から行動。
人と待ち合わせていた公園駐車場で、トイレに行こうとしたらジョウビタキちゃんが!!
慌てて車に戻ってカメラを持ち出してパシャリ!
やっぱりジョウビタキも可愛いですね~♪

e0055642_2303363.jpg
e0055642_2304637.jpg
e0055642_231056.jpg
e0055642_231864.jpg
e0055642_2311693.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2013-03-11 23:01 | 趣味

晩御飯

海から採取した牡蠣がおかず。
普通に茹でただけなのにやけにうまい!
自然で育ったものを自然のままに火を通しただけで食べる。
なんて贅沢な!!
e0055642_2245998.jpg
e0055642_225663.jpg

[PR]
by az_-_-_za | 2013-03-02 22:05