人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ

今日の昼休みもJRのチケットを買いにJTBへ向かいました!
昨日の失敗から、やはり知っている店に行かねば!ってことで、
通勤時に地下鉄一日乗車券(740円也)を購入。

お昼休みになってから、小雨が降る中駅まで行き、購入しておいた
一日乗車券を使って名古屋まで出る。
そして以前も利用したことのあるJTBへ行き、なんの問題も無く
チケット購入完了!!
ミッションコンプリートォォぉぉぉ!
やっぱり知っているところ、そして金のかかるものを使うと簡単ですねぇ。
時間にまだまだ余裕があったので、そのままお土産を物色に。
高島屋の地下にて何が幾らぐらいなのかをちぇっくチェックCHECK!
そしてチェックだけしておいて会社に戻る。

一日働き終え、まだまだ有効な一日乗車券を使って再度名古屋の
高島屋へw
仕事中に何を買うか決めておいたので迷うことなくお土産購入。
折角名古屋に出てきたので、高島屋11階にある三省堂書店に寄って、


アルスラーン戦記11巻 魔群襲来


を探し出して購入。
10巻が出たのっていつだっけ・・・。
まだ大学生の時だったような気がする・・・・。
なんて思いながら手にとって、これを読んで次に出るのは・・・・
と少し考えちゃいましたね(苦笑)

後は特にすることがなかったので帰宅。
結局一日乗車券で1270円分も地下鉄に乗ってきました♪
by az_-_-_za | 2005-10-05 21:34 |