人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若い娘の撮影2

今日は有給休暇を取って、前の土日で予選突破した子達の
決勝トーナメントの試合を撮影に行ってきました。

残念ながら負けてしまい、3位という結果に終わってしまいました;-;
その子達は負けると泣いていました。
それを見て、あぁ、試合に負けて、最後の大会が終わってしまって
泣く程に真剣に取り組んでたんだなぁと。
自分はそこまで真剣に何かに取り組んだことってあったかなぁ・・・
と、ちょっと考えてしまいました。

皆さんは何かそれが終わってしまったとか、失敗してしまったとかで
泣く程に(嬉しい涙、悲しい涙、悔しい涙など問わず)何かに真剣に
取り組んだことってありますか?
by az_-_-_za | 2010-07-21 23:59 | 趣味