人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会・・・ではない(?)

無事に帰還。

土曜日の朝から関東の方へ大学時代の研究室仲間と会ってました。
1人は4・5年ぶりぐらいで、1人は2・3年ぶりぐらい。
で、別の1人は2ヶ月ぶりぐらい(笑)に会ってきましたが、
皆変わってませんでした。
たまにはこういうのもいいもんですね。

で、さすがに泊まってどーのこーのというのは無く、
そのまま千葉にいる小学生時代からの友人の家に泊まってきました。
いやぁしっかりとだらだらしてきました
明日から仕事なんて・・・ってぐらいにしっかりだらだらしてきたので、
明日のモチベーションが非常に心配ですわぁ。
by az_-_-_za | 2005-10-10 21:19 |