人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだこの放置具合は・・・

なんか完全に放置してました。
忙しかったのと忙しかったのと忙しかったのとなんか面倒になってたので!(ぉ

なんだこの放置具合は・・・_e0055642_18105494.jpg


なんだこの放置具合は・・・_e0055642_1811993.jpg


さて、特に興味は無いと思いますが報告です。
会社は変わらないのですが、4月から部署を移動することになりました。
これまでやってたこととは大きく異なる事をやらにゃならんので、4月~数ヶ月間は色々覚えることがたくさんで大変そうです><。
私に平穏な日々はやってこないのか?!
とはいえ、東北で震災被害に遭われた方々の現境遇を考えると、仕事で忙しいくらいなんだ。って話になっちゃいますね。
働いていられるだけ幸せと考え、頑張って働こうと思いますYO!
by az_-_-_za | 2011-03-27 18:13 | 趣味