人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンブルドンでの日本人

昨晩はクルム伊達公子が素晴らしい試合をあのヴィーナス・ウィリアムズと繰り広げました。
申し訳ないことですが、私は試合前は何ゲームキープできるのかな?と考えてたぐらいですが、伊達さんは凄かった・・・(^^;
しょっぱなからヴィーナスのサービスゲームをブレイクし、続く自分のゲームをキープ。更にその次のヴィーナスのサービスをブレイクと最高の立ち上がり。
その後もちょいちょいミスはあったものの、最後の最後まで素晴らしいプレイを見せてくれたのではないでしょうか!!
残念ながら負けてしまいましたが、現状であそこまでのプレイができることに驚嘆させられました。

で、日本人は全員オワタ。と思ったのですが、続いて放送された土居美咲(20歳の女の子)が、なんとシード選手に勝利!そして先程二回戦の相手、チェン・ジーとの試合になんとストレートセットで勝利し、三回戦進出を決めました(驚)
まだ決まってはいませんが、次はリー・ナになりますかね?
なんにせよ更に厳しい試合が待っているでしょう。
納得のいく試合をして欲しいと思います。

ウィンブルドンでの日本人_e0055642_23591817.jpg

by az_-_-_za | 2011-06-24 00:00 | てれび