人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のドラマ

あいのうた
を2話続けてみました。
いや、なかなか良い感じですねー。

最初の頃は菅野美穂ってあんまり好きじゃなかったんですが、
最近はなんだかちょっとお気に入りな感じ。
以前見たドラマは
・アルジャーノンに花束を
・愛し君へ
でしたが、どっちも結構好きでした。
まぁドラマが好きとか嫌いとかってのは内容によるため、
菅野がよかった!とかとはちょっと違いますけどね。
まぁ内容良くても俳優がへぼだと良いものも駄目になっちゃいますしねー。
今度のもちょっと期待。

・追記
今花より男子を見てたのですが、いやなかなかに面白い。
むか~~~~~~し原作を読んだことありますが、あの時もなかなか
面白いと思ったような気がしますわ。
それよりも、主役の子・・・
~検索中~
井上真央?かわいいわぁ。
by az_-_-_za | 2005-10-21 22:19 | てれび