人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトボール!

8月の終わりに腕を駄目にして以来、野球・ソフトの試合や練習から
離れ、筋トレも無しではや2ヶ月近く。
最近は腕の痛みも全然無くなっていたので、思い切ってソフトボールの
練習試合にGO!

結果、少し気になる時もありましたが、ほぼ大丈夫でしょう。
念の為にお風呂に入った後に湿布を張っておきます。
(前回買いだめした途端に痛みがでなくなって、大量に余ってるw)

試合の方も、チームがさよなら勝利をもぎ取りましたし、
自分の成績もまぁまぁでした。
ちと上に上がってしまう打球が多かったのが自分の中では不満
なのですが、それでもヒットになったからよしとしましょう(笑)

次は来週の、今度は土曜日。試合ではなく練習です。
その次の週の日曜日には公式戦。
また腕を駄目にして出れなくならないように頑張るべー。
by az_-_-_za | 2005-10-23 21:23 | スポーツ