人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きると

一面銀世界

って、トンネル抜けたわけじゃありませんよー(?)
ほら、恵那山トンネルとか抜けるとね、よくありますよね(ローカル)

そんなこんなで今日はバス通勤。
で、バス通勤だったせいでバスの最終に間に合うように早く帰る
ことができました(笑)
おかげでビッグカメラとか寄ってきちゃいました。
寄り道して帰れるって素敵ねー。
ビッグカメラでマリカーDSやらぶつもりとか4,320円で売ってましたが、
なんとなく買わずに帰ってきちゃいました。
どうしようかしらねぇ。

帰ったら、友人からの郵便が到着してて、早速入っていた珈琲を挽いて
いただきました~。
「珈琲という名の幸せ」「Happy Carol」「幸せなるときに・・・」
のなかから「幸せなるときに・・・」をチョイス。
とてもおいしくいただきました(=人=)
by az_-_-_za | 2005-12-19 23:53