人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトボールの試合

今日はソフトボールの試合が2試合予定されていました。
1試合目、8:30開始予定。
2試合目、11:50開始予定。
この2試合、違うチーム・地区での試合の為、試合間での移動距離が
結構あります。ただ、まぁ雨で出来ないだろうと思っていたのですが・・
いざ蓋を開けてみると雨は小降りだったり止んだり・・・(汗)
えぇ、2試合ともでいちゃいました(^^;
1試合目は2打数2安打。まぁ内容は1本は満足で1本は不満足ですが
記録上は2安打。守備は1回飛んできただけだったので、無難に処理。
2試合目は4打席2打数0安打2四球。
こっちは守備の機会が結構ありましたが、調子が良かったようで全て
がっちりと処理。
ヒットこそ打てなかったものの、まぁ守備が満足いく出来だったので
よしとしましょう。
次のソフトボールの試合は・・・・7月2日かな?
次こそは1本でいいからヒットが打てますように(=人=)
ちなみに1試合目は20-9。2試合目は10-1でした。
by az_-_-_za | 2006-05-28 14:15 | スポーツ