人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

ファルコムの大作シリーズである、英雄伝説の6。
その英雄伝説空の軌跡の3作目が6月28日発売予定という情報は
以前から掴んでいましたが(ゲームウォッチとかにでたしね)
おひろめムービーも公開されました。
※メルマガ限定先行ページのようです。

ムービーの中には以前から公開されている画像に出てる、
今作のメインキャラであろう【ケビン・グラハム】や
新キャラのヒロインっぽぃ【リース・アルジェント】、
【リシャール大佐】
【レン】
【オリビエ・レンハイム】
【ミュラー・ヴァンダール】
【アネラス・エルフィード】
【ユリア・シュバルツ大尉】
【ぼくっこ】
勿論旧主人公【エステル・ブライト】と【ヨシュア・アストレイ】もいました。
ただし、エステルとヨシュアは使用キャラクターとしては、
確認できませんでしたが・・・・。

また、チェインシステムは今回も存在していましたね。
あと、ミュラーの特殊攻撃(S.クラフトでしたっけ?)っぽぃ画像が
公開されていたんですが、EP/CPが共に0になっているど派手な
画像だったのですが・・・・EP/CP全消費で発動みたいな攻撃が
あるんですかね?とても強力そうですねー。
とりあえず、続報を楽しみにしていますか。
by az_-_-_za | 2007-04-03 01:26 | ゲーム