人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉

色々なことがあって色々と考えてはいるけれど、
なかなか一歩踏み出せない自分がいる。
よく考えてから・・・と逃げてる気がしないでもないが、
真剣に考えよう。

さて、今日は過去に撮ったもののここに1枚も出さなかった
写真を出していこう第四段。
今日はGW4日目。
4/30に四国は愛媛県松山市へ行った時の写真です。

29日の深夜に愛知県の家を出発し、朝6時頃に到着。
朝飯食ってから2時間程仮眠してから松山城へGO!
過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_231932100.jpg

松山城に行くまでに、お昼になったため適当に店に入る。
私はこの鯛丼を注文。
全然臭みがなくて、おいしかったですわー。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23194611.jpg

昼食後、城までの道中。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_2320767.jpg

松山城へと到着。といってもまだ大手門にも着いていないところ。
綺麗な蝶が舞っていたのでパシャリ。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23201770.jpg

下から見上げた筒井門かな?

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_2320285.jpg

太鼓櫓と奥に見えるのはなんじゃろぅ?
奥行きが良い感じかな?
さすがに人が途切れることがなかったので、通行者がいっぱい
写ってます(^^;

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23204480.jpg

筒井門の前から見渡した松山市。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23205589.jpg

戸無門、太鼓櫓、筒井門。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_2321579.jpg

夏目漱石の坊っちゃんにちなんだものかな?
正岡子規の坂之上の雲にちなんだものかな?
よくわかんないっすけど、とりあえず一枚(笑)

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_2321154.jpg

おっぱい。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23212611.jpg

太鼓門を抜けた先にあった松。
凄く立派だと思いません?

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23213632.jpg

上の松の下から撮影した本丸。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23214874.jpg

ズーム!

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23215760.jpg

城の中にあった灯り。
素敵な雰囲気を醸し出していたので一枚。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_2322842.jpg

本丸・・・・かな?

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23221762.jpg

太鼓門近くの店の近くにあった木。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23222640.jpg

松山市内。路面電車走ってましたあああああああああああああああ。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_2322389.jpg

坊ちゃん電車。
これに乗るには予約が必要らしい・・・・・。

過去の画像 - 4/30 松山城~道後温泉_e0055642_23225717.jpg

道後温泉。
めちゃめちゃ人が居てもう最悪。
お風呂も狭く、温泉って気分にはなれませんでした。
あぁ、狭いなら狭いでもいいんですが、なんか温泉というよりも
大衆浴場?とか思っちゃいました、、、、、
ま、有名なところですし、一度は訪れるのもいいんじゃないでしょうか?
人がもっと少なければまた違った感じを受けるかもしれませんし、
混んでたからか1ヶ所しか入れませんでしたが、後から聞いた話では、
いくつか浴場があるとか?
⇒今見ると、どうやら料金に応じて入れる場所が違うようですね・・・・。
 義兄がチケット買ってくれたので知りませんでした(^^;
by az_-_-_za | 2007-05-21 23:47 |