人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人日記


by az_-_-_za
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんころりんの夕涼み

2008年8月10日、愛知県豊田市足助町で開催されていた
たんころりんの夕涼みに行ってきました。
ちょっと古い町並みに、たんころりんという提灯みたいのが飾られて
ちょっとした催しもされてました。
当日の催しとしては、ケルティックハープの生演奏や太鼓の
生演奏などがあったようです。
私はケルティックハープをじっくり聞いてきましたが、近所の住人が
騒いでいたり、太鼓の音が響いてきていたりとちょっと苛々。
太鼓などは、当日は盆踊りも一緒に開催されてたようなので
しょうがないかなぁとは思いますが、近所住人が騒いでいるのは、
街ぐるみのイベントであるだけにどうかなって思いました。

たんころりんの夕涼み_e0055642_10574486.jpg

たんころりんの夕涼み_e0055642_1058466.jpg

たんころりんの夕涼み_e0055642_10581744.jpg
たんころりんの夕涼み_e0055642_10582756.jpg
たんころりんの夕涼み_e0055642_1058435.jpg

by az_-_-_za | 2008-08-13 10:59 | 趣味